第3話

385
2021/08/25 22:00
その日の夜
あなた「竜胆くーん晩御飯行きましょー?」
竜胆「おう」









まぁむ「はぁい、晩御飯よー!口に合うといいんだけどね」
竜胆「あ、はい、ありがと、ございます?」









飯食べ終わって(((雑いとは言わないで!?!
風呂















あなた「てか、私さっきフラグ立てたくね?」

「あ、後、主の都合で竜胆くんの容姿梵天竜胆組んだってさ(((めたいってばかやろう」





竜胆(兄)の部屋




竜胆「……こっちから兄ちゃんに連絡出来んのかな……」




トーク画面
竜胆「連絡は……できた」














一方その頃東リべ世界線


連絡取る前__
蘭「おい!?薬厨!!竜胆しらねぇ?」
春千夜「んだよ、うるせぇな……見てねぇけど」
春千夜「んだよ?彼奴居なくなったのか?」
蘭「連絡しても彼奴返信しねぇんだよ」
春千夜「フッ……彼奴いなくても良いじゃねぇか」
蘭「は?なんつった(圧)(圧)」




春千夜「…………んでもねぇよ…」










✄--------------✄

短くてすいませ😇😇😇😇😇😇
許してください(((

プリ小説オーディオドラマ