第20話

衝撃の事実?
192
2022/09/10 23:20
ー休日ー
増田貴久
増田貴久
せっかくの休みなのに悪いね
母
別にいいわよ
父
それで、話ってなんだい?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんと私は
増田貴久
増田貴久
付き合ってるんだ!
父
…..え?
(なまえ)
あなた
ほんと、ダメなのは分かってる!
でも、許してほしいの!
母
…..あなた、そろそろ
言うべきじゃない?
父
そうだな
(なまえ)
あなた
…..?
父
結論から言うと君たちは兄妹じゃない
あなたの下の名前・増田貴久
え?!
母
貴久、あなたはお父さんの兄の
子供なのよ
父
俺たちが結婚したてのころ
お前の両親が亡くなってな、俺たち
が引き取ることになった。お前はまだ
赤ちゃんだったよ。
母
その数年後にあなたの下の名前が生まれた
のよ
(なまえ)
あなた
どうして今まで黙ってたの?
母
あなたたちが仲良いのは知ってる
から、その関係を壊したくなくて…
本当にごめんね….
増田貴久
増田貴久
俺たちは従兄弟ってこと?
父
まあ、そうなるな
母
だから、付き合っててもおかしく
ないのよ
父
日本の法律上としてはな
(なまえ)
あなた
え?じゃあいいの?!
母
ええ
増田貴久
増田貴久
やったー!
(なまえ)
あなた
お父さん、お母さん
ありがとう!
ー数日後ー
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
2人、付き合ってるの?!
増田貴久
増田貴久
まあな
小山慶一郎
小山慶一郎
驚いたな〜
まさか兄妹ではなく従兄弟
だったなんて….
(なまえ)
あなた
私もだよ
小山慶一郎
小山慶一郎
まあ、2人ともおめでと!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おめでとー
増田貴久
増田貴久
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ