第4話

NCT × 🕊
2,279
2021/02/08 14:49
・テイル × あなた
テイリヒョンはあなたのことを孫だと思っています。よく「ウリエギ~💜」なんて言いながらギューするもんだからウィンウィンに引き剥がされテイル。(その後自分がターゲットになることを忘れています)でもあなたもテイルオッパのこと大好きなので自分からギューされに行くらしい。



・テヨン × あなた
あなたと話す時にテヨンじゃなくてテヨヨが出てしまいます。母性本能大爆発です。昔はよく一緒にソファで寝てたらしい。(ByYT) 最近会えてないのでよく電話で生存確認している模様。長電話しすぎるとウィンウィンがぶち切りますが……。あなたはテヨヨのことを猫だと思ってます。



・ジャニ × あなた
親子かな?とシズ二がよく錯覚をおこすCPです。本人たちも親子なのかも?と思うことが多々あるそう…
ジャニ曰く「後ろちょこちょこ着いてくる娘ですねㅋ」
あなたはジャニオッパといると落ち着くのだそう。よく二人でカフェにいるのが目撃される。



・ユタ × あなた
ユタがよくちょっかいをだす。あなたはリアクションがいいのでマク・ドヨンと共によく標的にされてしまうらしい。ユタはあなたのことを妹だと思ってるらしいです。(Byマク) あなたもユタのことは大好きで本当に兄だと思っている。2人の時は日本語なのでウィンウィンがよく嫉妬してる模様。(ByTN)

プリ小説オーディオドラマ