第11話

4
1,953
2021/02/09 08:37
_You side_






オッパたちと遊んでたら(?)
クンオッパに怒られちゃった!!!





もうオッパたち置いてっちゃお!




そう思いながら車に乗ろうとすると





ん?



誰か手繋いでる?
YY
YY
今日隣がいい。
ちょっとムスッとした顔で
ヤンヤンオッパががっちり手を握ってる




ちょっと可愛い
You
You
いいよ~!早く乗っちゃお~
まだオッパたちが準備してるみたいだし!



今のうちだあ!!!!
WN
WN
あ!何してるのヤンヤン!!
TN
TN
ヤンヤン~ テンのあなただよ~💜
げっ!オッパ達いつの間に!

どうしてこんなにタイミングよく!!




てかスーチョンオッパ慌てすぎだって!


転んでも知らないよ!


テンオッパなんて目が笑ってないよ~怖いよ~
You
You
オッパたち!今日は自由に行動します~👋
YY
YY
いぇーーい!
WN
WN
あなた~ アンニョンじゃないでしょ~
オッパ泣くよ?
TN
TN
テンも泣いちゃうよ~
YY
YY
うぇ
あ~どうしよう~


オッパたちこうなると面倒いよ~



ヤンヤンオッパ引いてるし
すごく真剣に悩んでたらいつの間にかクンオッパが!
KN
KN
おっ 今日あなたの隣空いてるの?
俺座るよ
MG
MG
ほら~!出勤するぞ~
クンオッパとマネオッパ




ナイス!!!!!
You
You
スーチョンオッパ!テンオッパ!
またあっちで会いましょ~!
WN
WN
あ゙あ゙あ゙、、
TN
TN
あなた!オッパ怒ったからね~☺️
うわっ



やばいかもしれない…

プリ小説オーディオドラマ