第19話

1,551
2018/11/24 10:36








________







新作総合部門14位と









_






コメディ新作部門1位



作者
作者
ありがとうございまあああす
作者
作者
これからもキープしていく&上を狙っていきまーす!!






っていうか 新作部門ってどんくらいまえまでが新作に入るんだろね

誰か知らないですか?知ってたらコメしてくれーーー


作者
作者
お気に入り登録 はーと 御願いします
作者
作者
本当にいつもありがとおおお
作者
作者
でh…
でぃの
でぃの
ばいちゃす
作者
作者
では ばいty…迄すら言わせてくれないんですねはいはい (もう慣れたよ)
でぃの
でぃの
いつもありがとう でも糞作者のために皆の大切な時間割かせてごめんね!!
作者
作者
は?一言余計じゃああああああああああああああああああああああ
でぃの
でぃの
やべえ怒った じゃあばいちゃ
作者
作者
すをつけろおおお すをおおおおお

プリ小説オーディオドラマ