第9話

1,858
2018/11/22 14:42









《 highlight










あら
あら
え 今何て言った? 
あら
あら
もう一回言って







 
  
                                》









あなた
あなた
え (待て何かオンニの気にさわるよーなこと言ったかな怒らせた?)
あなた
あなた
えっと オンニ目がおかしいですとか何とかって(










…………………











あら
あら
やっぱりオンニって言ったよねえええ(*^_^*)
あなた
あなた
あ はい
あら
あら
(塩かよ) 有難うオンニって呼んでくれて
あなた
あなた
え あ 家々 (何だ怒ってないんや)












そんなこんなで事務所案内終了 (雑かよ( ˙-˙ ))














コンコン社長室ノック  byあら








あら
あら
戻りました
はん代表
おかえり どうだった?
あなた
あなた
良い事務所ですね
はん代表
気に入ってくれたみたいで 有難う
あなた
あなた
ところで おっぱは?
はん代表
本当に大好きなんだな
あなた
あなた
当たり前です!!
あら
あら
(当たり前なんや) (  ˙-˙  )
はん代表
みにょんなら うじの生誕祭に顔出してるはずだ
あなた
あなた
うじ…って (誰だよ)
はん代表
今やうちの立派な収入源であるSEVENTEENの一員だ
あなた
あなた
ほーお(  ˙-˙  )
はん代表
どうでもよさそうだなㅋ (大丈夫か みにょんの妹)
あら
あら
(あなたちゃん結構やばいㅋ)
あなた
あなた
はい «きっぱり»
あら
あら
(おお)
はん代表
あは…はー そうか «失笑»
あなた
あなた
(あらま苦笑いされとる)
はん代表
まあでもしょうがないか どうだ君も顔出してくるか?
あなた
あなた
はあ
あら
あら
あなたちゃん行きなさい 滅多にない先輩と絡めるチャンスよ
はん代表
確かにそうだな 練習生にとっては
あなた
あなた
えっと 行かせてください (こう言うのが正しいんだよね)



あらま 意外に計算高い



















continue __
















作者
作者
お気に入り登録 はーと 御願いします
作者
作者
次回やっとせぶち出ますお待たせ待たせたな15分後くらいに公開するね新しいチャプター
作者
作者
では ばいちゃす

プリ小説オーディオドラマ