第30話

1,169
2018/12/02 01:52







_________













わしの幼馴染み,わしが何回顔晒したら許してくれるんだろーね






「俺が朝起こしてやったんだから顔晒せよ」だの,




「皆,青羽(わし)の顔見たら自分ってそこまで附子じゃないわって元気出るから晒せよ」だの







煩いんだまじ黙れ自分池麺だからって調子のんなってとりま思うよね( ˙-˙ )




あの糞じじい,高1のくせして大人げないわしより2個上のくせに大人げない可愛い彼女いるくせに大人げない( ˙-˙ )










っていう愚痴












あはんこれも見られてるわㅋ

















ってことで晒すよ





















あー,ここらでやめたほうがあなたちゃんの身のためだようん!!
















作者
作者
ばいちゃす





















トイレで見よう










いつでも吐けるように!!

























作者
作者
次のチャプターで載せます (うわうざ)


















あー,勿体ぶって期待が高まったら最悪だわ











_________





作者
作者
では ばいちゃす

プリ小説オーディオドラマ