第10話

1,800
2018/11/22 14:53







highlight __






あなた
あなた
行かせてください (こう言うのが正しいんだよね)




うじの生誕祭行くことに












        》








あなた
あなた
(早く帰って寝たかったあああ)


はん代表&オンニ(あらさん)をまるで引き連れるかのように生誕祭の会場のほうに歩いていく





はん代表
あら 会場はここであってる?
あら
あら
はい ここです
あなた
あなた
(私が練習生としてレッスン受けるためのお金の半分はこういうデビュー組のお給料なんだ)
あなた
あなた
(ある意味貢いでもらってるんだ少しの我慢我慢← てかせぶちとか何とかってグループ本間に知らねんだが(  ˙-˙  ))







ガチャはん代表が会場のドア開けた





















continue __

















作者
作者
お気に入り登録 はーと 御願いします
作者
作者
思ったより早くできたせぶち出るの次だねまた嘘ついた御免なさい
作者
作者
今日が終わるまえにうーたんの誕生を祝いたい急ぐ
作者
作者
ではまたすぐ出します ばいちゃす

プリ小説オーディオドラマ