第18話

ち (宣伝)
1,526
2018/11/24 10:25









________








作者
作者
わしの好きな人たち 宣伝しまーす






① 檸檬ちゃん




もしかしたら百合姫は消しちゃったのかな?

百合姫復活求む!!! 檸檬ちゃんの小説めっちゃめちゃ面白いよ!!



とりま大好こです はーと












② papuaちゃん





知ってる人いっぱいいると思うけどいちお紹介しとくねpapuaちゃんです

面白いよねとにかく!!

わしの好きなプリ小説家さんでさ papuaちゃんからコメきたときは飛び上がって禿げたよねうん

コメでよく絡んでくれる優仔です!

わしの大好こなうんこちゃんだよ byトイレ










③ ぷるりんちょ


ごめんちょっと画像が埋もれてるから無しねㅋ

大好きとにかくらぶいよ

わしさ 本当に君に(本名公開NGかもしれんし君って書いとくわ)プリ小説書いたらって勧めてよかったなあって思っとるよおおお

最初は先に始めたわしのほうがランキング入ってたりはーと多かったけど

久々君のページみたらめっちゃめちゃ人気でとってびっくりしてもーたㅋ


元々才能あると思って発掘したわし結構凄くね?黙←←

愛してるわよ さらんへへへ









④ 天使の羽になりたい




わしの羽子わしの孫よおおお

いつもコメで絡んでくれて有難う

いつもはーととかくれて有難う

ファンマステメにつけてくれて有難う

友達なってくれて有難う

さらんへって言ってくれて有難う

はーとはーとはーとはーとはーとはーと肝


これからも友達でいよー

さらんへへへへへへへへへへへへへへへー ( ˙-˙ )

















_________












作者
作者
宣伝っていうか愛語り的な?のになってもた
作者
作者
まあこの4人を知らなかった人がいたら見てみてねpapuaちゃんと羽子はよくわしにコメしてくれてるからそこからねぷるりんちょと檸檬ちゃんはまあ探してㅋ←←
作者
作者
お気に入り登録 はーと 御願いします
作者
作者
宣伝受けつけますよ小説読んでちゃんと宣伝するからさ!!
作者
作者
では ばいty…
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ばいちゃす!!
作者
作者
はいはいお決まりのやつね!! って全員かよっ!!!!!驚
しんび
しんび
ばいちゃす!
作者
作者
え ちょっ!お前もかあああい!!

プリ小説オーディオドラマ