第21話

1,410
2018/11/25 15:51








________








作者
作者
終わり方変えまーす!!


と言っても よく分からない挨拶泥棒の部分を変える訳じゃないよ(あれを嫌いな人残念だったね はーと)



ずっと思ってたけど1番最後のセリフが遮られてたままみたいな感じで終わるところでいきなり終わるのは変じゃない?














だから、




作者
作者
わしが語り手でこの小説は配信みたいな感じにしてプツッ配信終了ポチッってやるからね








例えば!!







作者
作者
ちょいでぃの氏 これ持ってて (配信中の携帯渡す)
でぃの
でぃの
うえーい
作者
作者
では ばいty…
でぃの
でぃの
すー!!   プツッ配信終了ポチッ





___




作者
作者
って感じかな
すんぐぁん
すんぐぁん
あれ でぃのや~配信終わってないよ切ったんじゃないんだっけ?
でぃの
でぃの
え まじすか!?
じょんはん
じょんはん
うん 切れてないだって煩いばばあが画面越しに存在してるもん(  ˙-˙  )
作者
作者
おい剛田ああああああ!!!!






_______







うぉぬ
うぉぬ
お気に入り登録 はーと 宜しく
うぉぬ
うぉぬ
鈴木のばばあ筆頭に皆まじで煩い(  ˙-˙  )
うぉぬ
うぉぬ
では ばいちゃす
作者
作者
え ((いつの間にか終わってんだけど何事?
でぃの
でぃの
配信ストップ担当部隊出動!!!







プツッ配信終了ポチッ

















プリ小説オーディオドラマ