第4話

第3話
9,697
2021/03/03 20:59
あれから月日は流れ私は高専の1年生になった
冬月雪兎
冬月雪兎
ふぁ…眠い
五条悟
五条悟
おはよー雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
悟か何?
五条悟
五条悟
先生だって僕、それとまた眼帯つけてる
冬月雪兎
冬月雪兎
こっちのほうが落ち着くもん
お母さんたちが亡くなって目の色が変わった。眼帯をつけているのは、気味悪がられるから。
五条悟
五条悟
そうそう、それより早く準備して
冬月雪兎
冬月雪兎
何かあるの?
五条悟
五条悟
恵以外の1年生紹介するから
冬月雪兎
冬月雪兎
わかった。
準備が終わった。
五条悟
五条悟
あ、きたきた。こっちだよ雪兎
五条悟
五条悟
なら雪兎自己紹介して
冬月雪兎
冬月雪兎
はぁー…冬月雪兎です。よろしくお願いします。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁よろしく雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
よろしく悠仁
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇よろしく雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
よろしく野薔薇
五条悟
五条悟
最後のこの子はいいかな?雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
もしかして恵?
伏黒恵
伏黒恵
久しぶりだな雪兎。
五条悟
五条悟
これで自己紹介終わったかな?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
センセーちょと雪兎に質問したいんだけど?いいかな?
五条悟
五条悟
どう?雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
いいよ。
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
なら私も
冬月雪兎
冬月雪兎
うん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ならどうして雪兎は眼帯つけてるんだ?
雪兎は眼帯を外した。
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
綺麗✨
冬月雪兎
冬月雪兎
え…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
本当めっちゃ綺麗だよ。
冬月雪兎
冬月雪兎
なら高専のときは眼帯外そうかな
伏黒恵
伏黒恵
そっちのほうがいいと思うぞ
冬月雪兎
冬月雪兎
ありがとう
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
なら次私、雪兎は何級なの?
冬月雪兎
冬月雪兎
私は1級だよ。
五条悟
五条悟
こら雪兎質問に嘘ついたらだめでしょ
冬月雪兎
冬月雪兎
野薔薇本当は特級なんだ。
伏黒恵
伏黒恵
雪兎すげーな。
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
本当
冬月雪兎
冬月雪兎
ありがとう
五条悟
五条悟
雪兎あの宿儺あんじゃん
冬月雪兎
冬月雪兎
うん
五条悟
五条悟
あれ悠仁が食べた。
冬月雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
マジ?
五条悟
五条悟
マジ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
マジ
冬月雪兎
冬月雪兎
あれ特級じゃん悠仁なんともない?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう大丈夫。
五条悟
五条悟
そうだ任務の話があるんだ。

プリ小説オーディオドラマ