第17話

第16話
5,168
2021/03/11 06:59
そして体育祭当日…
A組は控え室にいた。
そこで轟君が出久に宣誓布告をしていた。
入場前
プルプルル
冬月雪兎
冬月雪兎
はい
夏油傑
夏油傑
雪兎まちに待った体育祭だね。
夏油傑
夏油傑
せいぜい大切な人たちは守って見せてね。
夏油傑
夏油傑
じゃあね。
プープープー
そして入場
爆豪勝己
爆豪勝己
宣誓俺が1位になる。
勝己が全員を的に回した。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
今回は特別ゲストに来ていただきました。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
この方呪術師最強五条悟さんです。
五条悟
五条悟
どうもー呪術師最強五条悟です。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
いやー今回は来てもらえて嬉しいです。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
今回の体育祭では雄英生徒の護衛の方がですんですよね。
五条悟
五条悟
そうですね。
五条悟
五条悟
彼女は僕の次に最強ですから。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ここからは五条さんと一緒に大会を見ていくぜー
ミッドナイト
ミッドナイト
第一種目は障害物競争よ。
ミッドナイト
ミッドナイト
それでは行くわよ。
ミッドナイト
ミッドナイト
レディーゴー
そして始まった。雄英体育祭
結果はどうなるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者 雪兎
作者 雪兎
どうも雪兎です。アンケートこの作品が終わるまで受け付けます。票待ってます。

プリ小説オーディオドラマ