第7話

第6話
8,604
2021/03/03 22:45
冬月雪兎
冬月雪兎
ここが雄英?
五条悟
五条悟
うんそうだよ。
五条悟
五条悟
なら僕はここまで雪兎たち頑張って!
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
ここからどうする?
伏黒恵
伏黒恵
校長に会いに行くか。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だな
冬月雪兎
冬月雪兎
うん
校長室
根津校長
根津校長
君たちが護衛の人たちかな?
冬月雪兎
冬月雪兎
はい
根津校長
根津校長
よろしく頼むよ。君たちのクラスは1年A組だよ。相澤先生だよ。
相澤消太
相澤消太
よろしくお願いします。相澤消太です。
校長室を出て
相澤消太
相澤消太
あの1つ聞いてもいいですか。
冬月雪兎
冬月雪兎
はい
相澤消太
相澤消太
冬月てことは冬月春日さんと雨斗さんの
冬月雪兎
冬月雪兎
娘です。
相澤消太
相澤消太
あのときは本当にすいません。
冬月雪兎
冬月雪兎
大丈夫です。他のヒーローさんたちも自分のいのちがほしかったんだから。それに相澤先生は関係ないですから。ニコ(殺意)
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
雪兎そこまでにしときなさい。
冬月雪兎
冬月雪兎
はーい
冬月雪兎
冬月雪兎
あと相澤先生私達に敬語はいりません。他の生徒たちと同じようにあつかってください。
相澤消太
相澤消太
わかりまし…わかった。
相澤消太
相澤消太
なら合図があったら入ってこい。
冬月雪兎
冬月雪兎
わかりました。
相澤消太
相澤消太
今日は転校生を紹介する入ってきてくだ…入ってこい。

プリ小説オーディオドラマ