第5話

第4話
8,637
2021/06/27 02:17
冬月雪兎
冬月雪兎
任務?
五条悟
五条悟
そうそう任務
五条悟
五条悟
最近ね呪霊と呪詛師がある奴らと手を組んだって噂があるんだよ。その噂の手を組んだって奴がヒーローの敵ヴィランでーす。
冬月雪兎
冬月雪兎
だから?何
五条悟
五条悟
雪兎怒んない?
冬月雪兎
冬月雪兎
うん
五条悟
五条悟
雪兎任務行ってくれる?
冬月雪兎
冬月雪兎
もうわかった。行くから
五条悟
五条悟
雪兎、悠仁、恵、野薔薇には雄英ヒーローの卵を守ってもらうよ。
冬月雪兎
冬月雪兎
やっぱ無理。ねぇ悟私がヒーロー嫌いって知ってるよね?何で私なの?
五条悟
五条悟
恵たちもいるんだから頑張ってよ。
伏黒恵
伏黒恵
先生俺もヒーロー嫌いです。
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
私も
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺はどっちかといえば嫌いかな
五条悟
五条悟
お願い何か奢るから
冬月雪兎
冬月雪兎
ならいいよ。行くその代わり任務中にはたくさんチョコ送って。
五条悟
五条悟
OK
五条悟
五条悟
なら明日からお願いね。
五条悟
五条悟
それと悠仁は宿儺だめだよ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はーい
五条悟
五条悟
悠仁たちは無個性にするけど、雪兎どうする?
冬月雪兎
冬月雪兎
私も無個性でいい。
五条悟
五条悟
了解。なら僕そろそろ行くね。みんな明日に備えてちゃんと準備してね。じゃあお疲れサマンサ。
冬月雪兎
冬月雪兎
最悪絶対押し付けじゃん。
冬月雪兎
冬月雪兎
ならもう解散しょうか
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうだな
釘﨑野薔薇
釘﨑野薔薇
バイバイ雪兎
伏黒恵
伏黒恵
じゃあな雪兎
冬月雪兎
冬月雪兎
うん。また明日、

プリ小説オーディオドラマ