前の話
一覧へ
次の話

第3話

二次元に行く・転生する方法
406
2023/03/21 04:24
知りたいって人多いみたいなので
知恵袋からコピペします

黄色のペンを使って2次元に行く方法です

☆用意する物

黄色のペン

白い紙

ドア

行きたい!という強い思い

1・辺りが暗くなってから、黄色のペンと白い紙を用意する。


2・白い紙に黄色のペンで、行きたい世界を書く


3・「2」の紙を誰にも見つからないように、ドアに隠す。

※ドアに隠すときは、テープで貼っても良い。


これで朝、ドアを開けると……
行きたい世界が広がっているそうです


元の世界には帰れない
昨日はこれをやって失敗しました

危険度の低いトリップ方法です!


まず6㎝x6㎝の紙を用意します

できるだけ正確なのがいいです

次に赤ペンでできるだけ大きく円(1)を書きます

そしてその円(1)の中にもう一つ円を書きます

円(1)と円(2)の間は6㎜です

そのあと、円(2)の中に□と◇を重ねたものを書きます

その□と◇を重ねたものの中に✡️を書きます(画像は調べたら出てきます)

最後に円(1)と円(2)の間にローマ字で

・行きたい世界

・自分の名前

・あっちの世界での自分の名前

・年齢

を書きます

これを額にはって寝ます。

これは実際私もやりましたが、失敗しました。
危険度は低ければ低いほど確率が下がるみたいだよ(知らんけど)

危険度低めです。

夜、外に出て「アローバリエーネルコールピウリータ
○○の世界へ行かせて下さい」と月に向かって唱える

これを五日間続けるのだが、途中で曇りや雨で月が見えなくなると
最初からやり直し

このまじないを朝日に向かってやると行けたという人もいる

この方法は原作を変えると元の世界に戻されるといわれている

バロー・アリエーネ・ル・コールピイ・ウィタータ等、呪文には様々なバージョンがある。
時間はかかるよね

1・夜、コップ一杯の、水を一気飲みする。

2・本を読む

3・トイレで、飲んだものを流す。

4・本を読む

5・必ずカーテンを閉め、明かりを消して寝る。

本は多分ですが、行きたい世界のでいいと思いますよ。
結構簡単だよねこれ

1. 香水か匂いが着いた水

2. それをコップの十分の一の量をコットンか、テッシュにたらします。

3. 垂らしたものを、つめに塗ってください。

4. 1時間の間に何か不思議だと思ったことを、紙か何かに書きます。

5. トリップ出来るかも‼︎
ですってよ奥さん(((


1・夜によく使う部屋に行きます(部屋に誰もいないことを確認して)

2・明かりを全部消し、ろうそくを頭に乗せます。

3・落とさないように、部屋を一周してください

4・そのあとろうそくを、水で流し一晩リビングのどこでもいいのでおいてください。

5・寝る
ろうそくもってないから僕は出来ないこれ

明晰夢

寝て、これが夢だと分かれば明晰夢になった気がします

これはやってませんが、成功者は沢山居ます
僕これ言ってる意味が分かんなかった

①紙に行きたい世界の名前を書く。

②別の紙に連れて行きたい人の名前を書く。(1人で行く人は書かなくて良い)

③行きたい世界のキャラのグッズをハンカチかタオルで包む。

④③のものに「○○の世界に行きたいです」と言う。

⑤①と②の紙をどこでも良いので隠す。

⑥③のものを寝る場所の近くに置く。

⑦寝る前に「○○の世界に行かせてください、3D2D交換」と言って寝る。

⑧朝起きたら「神様お願いします」と言ってドアを開けるとそこは二次元。

帰り方は「2D3D変化」と言えば帰れる。ただし2Dを先に言わないと異次元に閉じ込められる。

私は今これをやっています
これ今日やろうかな

【闇姫様】

★準備物★

・白い紙

・紫or緑のペン

★方法★

白い紙を半分に折り、本の形になるようにする

紫か緑のペンで右に行きたい世界、設定、特典を書く

左には自分がなりたい容姿を書きます

それを手にもつかパジャマのポケットに入れる

そのまま寝る

夢で闇姫様に会ったら、『絶対に』発狂したり、怖いと言わないでください。

元の世界に戻れなくなり無の世界で人生が終わりますよ…(ガチで)

で、闇姫様に会ったら落ち着いて「闇姫様、私を○○の世界に案内してください」と頼みます


敬語を忘れずに!!

☆とある人の成功談☆

闇姫様は銀色の長髪でした。

私が闇姫様にお願いすると、腕をつかまれ何処かへと連れていかれました

そして、朝目を覚ますと“トリップ”していました!

最近は出来なくなったと聞きました。
理由はルールを守らない人が沢山居るからだとか…
今出来るかは知らん、怖くてこれできてない
絶対やってはいけない方法

飽きたは絶対やってはいけません
どんなに2次元に行きたくても絶対にやらないで下さい
これは自殺行為です
これだけは必ず呼んで
転生はようわからん
後最後に注意事項
面白半分でやるもんじゃないです
本当に死んでもいいから行きたいって人だけやってください
さよなら

プリ小説オーディオドラマ