第16話

好きなたいぷ
2,060
2019/12/11 01:33
響華
響華
ふろふき大根うまいな
時透無一郎
時透無一郎
うん
響華
響華
…食べ過ぎだろ
時透無一郎
時透無一郎
ふろふき大根はいくら食べても大丈夫
響華
響華
食べ過ぎるなよ
時透無一郎
時透無一郎
モキュ
響華
響華
無一郎って、可愛いとこあるよなあいつ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
でもああいう所がキュンってするわよね!
響華
響華
分かるかも。
響華
響華
可愛い系男子はキュンってなる
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
響華ちゃんはどんな人がタイプなの?
冨岡義勇
冨岡義勇
…。
響華
響華
…クールビューティーも好きかなー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね!男の子いえばかっこいいが一番よね!
時透無一郎
時透無一郎
…。
響華
響華
で、でも可愛いもかっこいいもいいよな!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
…。
響華
響華
でも熱血精神持ち合わせてるとかっこいいと思うなぁ~!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよね!熱い男はかっこいいと思う!
響華
響華
でも物静かな人もやっぱいいよなー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さんとかそうよね!
不死川実弥
不死川実弥
…。
響華
響華
やっぱ鬼殺隊だから戦闘力があるとさらに良いっていうか~!!?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
…。
響華
響華
優しいのも良いですよねー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
やっぱりそこよね!暴力振るわれるのは嫌よね~…。
宇随天元
宇随天元
…。
響華
響華
力強い人も良いですよね!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
確かに力強い人だったら支え合えるの良いわよね!
柱男子
それは良かった!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
でもやっぱり…。
柱男子
…。
響華
響華
密璃さん私の努力の結晶を簡単に壊さないで!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇっ!?

プリ小説オーディオドラマ