第44話

見合い
1,345
2019/12/22 10:49
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ふがっ、ふがー!
童磨
童磨
うんうんそうなんだね
響華
響華
よくわかりますね
童磨
童磨
まあ俺は教祖だからね!(一切分かんないけど)
響華
響華
(絶対分かってねえだろあんた)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
この人が人の心が読める訳がないじゃないですか
響華
響華
って言われてますよ
童磨
童磨
もー冷たいなぁっ♪
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よるなゲス野郎💢
響華
響華
しのぶさん!?しのぶさん大丈夫?!
竈門炭次郎
竈門炭次郎
響華!師範って名乗ってる人が来たけど…。
響華
響華
は!?
竈門炭次郎
竈門炭次郎
響華
響華
夜中に何しにくるんだよ…。
響華
響華
な、ん、だ、よ
響華
響華
こんのバカ姉ぇ!!!!
釛
やだやだ元気だった~?
響華
響華
お前がいなくて楽だったよ
釛
お姉ちゃんにそんな事言わないで~ピエン(。>д<)
火龍
火龍
響華が愛海みたいなやつが嫌いな理由これ
響華
響華
死ねドクズの脳筋臑齧り!!!
釛
これでも剣技はピカイチなのよ✨
響華
響華
こがね、うちの臑齧り
釛
元歌狐柱でーす
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え?あの戦場の歌姫と呼ばれた?
響華
響華
引退してからもうぐっだぐだ
釛
ふふふ、良い旦那と子供は三人よ♪
響華
響華
ただの臑齧りだ
釛
ちょっとお金借りて今返済中なのよ
響華
響華
何回もな
釛
クスクス
響華
響華
クスクスじゃねえ
釛
あ、そうそう、お見合いしない?それを頼まれて来たんだった♪
響華
響華
はぁ…………は!?
釛
貴方と結婚したいと言う人がいてね!
冨岡義勇
冨岡義勇
…。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…。
時透無一郎
時透無一郎
僕の響華を奪うやつは許さない…。
竈門炭次郎
竈門炭次郎
しょ、勝負だ!!勝負で勝ったらきっと…!!!!
宇随天元
宇随天元
準備体操だ炭次郎!!
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸、壱ノ型、霹靂一閃
不死川実弥
不死川実弥
おら行くぞてめぇら!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うおらああああ
響華
響華
ちょまて
釛
響華
響華
すーはー、すーはー…。
どg((ガシッ

どg((ガシッ

ぶn((ヒュンッ
響華
響華
よけんじゃねぇお前が用意した見合いだろうぜってぇ!!!
釛
ふふふ気づいちゃった~?
響華
響華
待ちやがれバカ姉ー!!
響華
響華
見合いなんぞやるもんか
響華
響華
(だってここに)
響華
響華
(皆いるから)

プリ小説オーディオドラマ