第2話

逸材
3,494
2019/12/05 13:44
響華
響華
ふー、頂上か…。
白髪「石をお選び下さい」
竈門炭次郎
竈門炭次郎
…。
響華
響華
これ、貰っていいんだな?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
響華
響華
なら、これ
適当に選ぶ人









すーじつごー
響華
響華
おぉー、虹色ー!
地龍
地龍
俺の色ある!
風龍
風龍
俺の色も!
火龍
火龍
俺のもあるじゃねえか
水龍
水龍
おぉ、俺のも入ってんのか
響華
響華
お前ら結界から出てくるなっつったろ!!!
風龍
風龍
あっ、出てた
響華
響華
あじゃねえよさっさと戻れ!!
地龍
地龍
戻ろ戻ろ~
響華
響華
ったく
鎹烏「アー北北東!!北北東ヘ迎エー!!」
響華
響華
…。
お前ら、入れ
ズズッ…。
響華
響華
っふぅ……、行くか
風龍
風龍
飛ばすよー
響華
響華
おう
響華
響華
はぁ、疲れた
風龍
風龍
寝るのか
響華
響華
ん…。
風龍
風龍
温かくして寝ろよ
響華
響華
分かって……る…。
風龍
風龍
俺の首元にいろ
響華
響華
はいよー…。


ヴォヴヴウウ…
響華
響華
…火龍…。
ゴォッ!!!
鬼「ウガアアアアアアア!!!!!」
響華
響華
んゆ………。
冨岡義勇
冨岡義勇
(寝ながら倒している…)
冨岡義勇
冨岡義勇
おい、起きろ。
響華
響華
…冨岡、義勇……?
響華
響華
どうしてここに…。
冨岡義勇
冨岡義勇
任務中に寝るとは、いい度胸だな
響華
響華
誉め言葉ですかね…そ…れ…。
火龍
火龍
おい人間
火龍
火龍
こいつはまだ小さい、巫女としても、生命体としても
火龍
火龍
今日一日、こいつは甚大な量の力を持った生命を四体も体の中にいれて、体が重い中一日中走って柱より早く走ってここまで来た、お前ら人間とは、体の身軽さも何もかも桁違いだ。
冨岡義勇
冨岡義勇
子供だろうが大人だろうが関係ない、そいつだけを特別扱いする事はできない
地龍
地龍
…鬼を連れた鬼狩りは、いいのか
地龍
地龍
我らは鬼に脅かされて生きてきた、鬼より龍か、なんの悪さもしていない、ただ人達が献上した死肉を食していただけなのに。
水龍
水龍
お前ら、喧嘩ばかりしていて大丈夫か。
水龍
水龍
鬼の山の如く、鬼共がうじゃうじゃ出てきよったぞ
響華
響華
地龍開花
地龍
地龍
上がれ
響華
響華
Zzz……。
冨岡義勇
冨岡義勇
本当に寝ているのか
地龍
地龍
全集中の呼吸・常中を最初に覚えたからな
冨岡義勇
冨岡義勇
…凄い逸材、だな

プリ小説オーディオドラマ