第38話

死ぬか生きるか
1,497
2019/12/21 10:21
鬼響華
鬼響華
はぁぁぁぁ…。
鬼響華
鬼響華
毎日毎日説得しに来てなんのつもりですか……。
竈門炭次郎
竈門炭次郎
皆戻ってきて欲しいんだ!!
鬼響華
鬼響華
鬼が目の前にいるのに切らないお前どうかと思いますけど
竈門炭次郎
竈門炭次郎
け、敬語
鬼響華
鬼響華
初対面・・・の方には敬語を使えと言う教えです
竈門炭次郎
竈門炭次郎
っそうやって、君は逃げるのか
鬼響華
鬼響華
逃げる…ね…。
鬼響華
鬼響華
どちが逃げてるのか…分からなくなってきたなぁ……。
鬼響華
鬼響華
明日、日輪刀を持って、ここに来てください。

それと、死ぬ覚悟
竈門炭次郎
竈門炭次郎
なっ、死ぬ気なのか!?
鬼響華
鬼響華
私は、鬼だから
鬼響華
鬼響華
童磨様に支える鬼。だから、あいつ為に死ねるなら本望よ






次の日
鬼響華
鬼響華
…柱までご賛同ですか
鬼響華
鬼響華
一線
鬼響華
鬼響華
龍の呼吸、参ノ型、風龍開花
竈門炭次郎
竈門炭次郎
…なんのつもりだ
鬼響華
鬼響華
ほんの情け
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
義響少女!!
鬼響華
鬼響華
何方
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
君の耳飾りだ
鬼響華
鬼響華
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
戻ってきてくれ、義響少女
鬼響華
鬼響華
…めて…やめて…やめてやめてやめて!!!壊さないで、私の幸せを壊さないで!!そんなものいらない、いらないいらないいらない!!!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
義響少女…。
童磨
童磨
はーいそこまでー
童磨
童磨
俺の子を虐めないでくれるかなぁ?
鬼響華
鬼響華
童磨、様
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
貴様…
アカザ
アカザ
童磨に呼ばれてきたが、なんだこれは
黒死牟
黒死牟
そんな事はどうでもいい…、我らの敵を切り捨てるのみ……。
鬼響華
鬼響華
アカザ様、黒死牟様
童磨
童磨
さあ、中にお入り。ゆっくり休むといい。
竈門炭次郎
竈門炭次郎
待て!!!
童磨
童磨
…君は……。
鬼響華
鬼響華
童磨様、下ろしてください
童磨
童磨
下ろしたら君は戦いに行くだろう?
鬼響華
鬼響華
それが、私の運命なので
童磨
童磨
君の運命は僕と一緒にずっといることだよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふざけたこと言わないで下さい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
響華さんは、私達の元へ返していただきます。
童磨
童磨
…。
童磨
童磨
君はいつか見た女の子に似てるねぇ
童磨
童磨
あの子は美味しかったなぁ、もしかして、姉妹かな、だったら、君も美味しいだろうなぁ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
姉の仇、打たせてもらいます
だっ!!
鬼響華
鬼響華
グサッ……!!!
鬼響華
鬼響華
…抜いて貰えますか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何故庇うんです?鬼は敵ですよ?
鬼響華
鬼響華
今の私の敵は貴女方なのですが?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
元に戻ってください、響華さん。
鬼響華
鬼響華
…。
カキンッ!
鬼響華
鬼響華
冨岡義勇
冨岡義勇
くそっ、こいつ…!!
黒死牟
黒死牟
…。
鬼響華
鬼響華
わた、しは……。
童磨
童磨
見てはダメだよ、響華ちゃん
鬼響華
鬼響華
…。
どさっ………。
童磨
童磨
…君は誰にも渡さないからね。
童磨
童磨
さあさ、そろそろ俺も戦いを始めようか










原作ストーリーガン無視

プリ小説オーディオドラマ