第35話

敵か味方か
1,533
2019/12/20 12:17
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ズーーーーーーーン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
凄い落ち込んでますね…、煉獄さんらしくない…。
冨岡義勇
冨岡義勇
仕方無いだろう、同期が鬼となって、敵対してしまったのだから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…好きだからですよね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
心読めないと嫌われちゃいますよー?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われていない


その頃
鬼響華
鬼響華
…。
鬼響華
鬼響華
暑いです、童磨様
童磨
童磨
童磨でいいんだよー?
鬼響華
鬼響華
目上の方には敬語を使えと言う教えです
童磨
童磨
偉いんだねぇ響華ちゃんは
鬼響華
鬼響華
褒めても何も出ませんからね
童磨
童磨
知ってるよー
鬼響華
鬼響華
取りあえず暑いのですが
童磨
童磨
俺は暑くないからいいんだよ♪
鬼響華
鬼響華
失神したら責任取ってくださいね
目下の鬼「童磨様!!鬼殺の奴等がここに…!!」
鬼響華
鬼響華
一瞬でいいので話して頂けますか
…。
鬼響華
鬼響華
拾弐式結界、斬
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何故邪魔するんですか
鬼響華
鬼響華
鬼殺は敵という教えなので
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
その鬼は私の姉を殺した人物です、仇を打たせてください
鬼響華
鬼響華
童磨様は私の大切なお方なので、それは出来ません
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…昔の貴女は、鬼の一人も許さなかった、抹殺するかの如く、鬼を切り捨てていた……。そんな貴女は、どこにいったのですか?
鬼響華
鬼響華
それは私じゃない
鬼響華
鬼響華
戻って来て欲しければ耳飾りの一つ、あの女から取り返してはどうでしょう、しのぶさん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…一度撤退致しましょう
鬼響華
鬼響華
龍刀
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼響華
鬼響華
次は、死ぬ気で来てください

プリ小説オーディオドラマ