前の話
一覧へ
次の話

第5話

ラディアータ
19
2020/02/19 05:06
コアラさんが人間の世界に迷い込んで2日目
コアラの家にはキャットタワーが来ました。
コアラさん
コアラさん
ゴォアッ
「なにこれ」
女の子
女の子
うちじゃ、大きいユーカリの木育てられないから、キャットタワーにでもしがみついてたら良いかなって思って
コアラさんは、すぐにキャットタワーに登りました。
女の子
女の子
なんか楽しそうで良かった🍒
女の子は、ベランダに行きました。
女の子
女の子
うちのベランダ広くて良かったよぉ
そう言うと、ユーカリの木の種を植えました。
コアラさん
コアラさん
ゴォア"ガッガ?
「なにしてるの?」
女の子
女の子
あ、コアラさん‼ユーカリの木を育ててるんだよ!
コアラさん
コアラさん
???
女の子
女の子
人間の言葉わかんないか笑
女の子
女の子
あ、コアラさん‼
ラディアータ食べる?
コアラさん
コアラさん
???
女の子
女の子
ユーカリの木だよ‼
香りがとっても良いの♡♡
アロマとかによく使われるらしいよ!
コアラさん
コアラさん
???
女の子は、机の上に置いてるラディアータを持ってきました。
コアラさん
コアラさん
ゴ、ガァッゴッゴガァガ
「こ、これ好きなやつ」
コアラさんはラディアータに飛びつき、すぐに全部食べてしまいました。
コアラさん
コアラさん
ガァゴッゴガァ
「美味しかったぁ」
女の子
女の子
正解だったかな?
女の子
女の子
ラディアータも育ててみようかな?
女の子は、ラディアータの種も買いました。
(時計を見る)
女の子
女の子
あぁ、もぉこんな時間、、
女の子
女の子
私、仕事行かないと。
ユーカリここに置いておくからお腹すいたら食べてね‼
コアラさん
コアラさん
???
女の子
女の子
じゃ、行ってきまーす
コアラさん
コアラさん
???

プリ小説オーディオドラマ