第12話

楽屋
8,370
2020/03/21 08:19
ラウールside





















深「いやー、まさかあなたちゃんとは笑」


目「ほんとっすよね、しかもめっちゃ手際良かった」


阿「それ俺も思った!!」


深「若いのにすげぇなぁ…………」




















今メイク終わってみんながお姉ちゃんのことを

褒めてます

嬉しいけどすっごい複雑な気持ちです←





















『あー、はやくお姉ちゃん楽屋来ないかなー』


向「いま翔太くんでしょ?」


深「翔太………笑」


阿「なんか危険だね笑」


『……………………』


佐「ラウール!!落ち着けよ!!」


岩「お前もな」←




























どうしよう、お姉ちゃんと翔太くんが…………

いや!ない!!てか無理!!!←





































渡「(ガチャ)メイク終わったー」


あなた「失礼します!」


深「おー、おつかれー!」


『お姉ちゃん!!』

























やった!やっとお姉ちゃん来た!!

もう待ちくたびれたよ!!
























佐「おー、抱きつくスタイルねー笑」


岩「え、可愛いんだけど笑」


あなた「ラウ??ちょっと重いかな笑」


『…………………………(ギュウ)』























メンバーみんな見てるけど知らないもん

それにこうしとかなきゃほんとに誰かに

取られちゃいそう………………


























宮「ラウール、1回あなたちゃんから離れな?」


『………………やだ』


阿「あなたちゃんみんなのメイクしてくれたから疲れてると思うし、座ってもらお?それからまたくっついていいからさ?」


あなた「いやいや、そんな!まだ仕事中ですし………」


『わかった。お姉ちゃん、座ろ?』


あなた「いやでも…………」


深「遠慮せずにどーぞどーぞ!」


あなた「すみません…………」


佐「全然!全然!ほら甘いものもあるよー!」


向「飲み物もってきましょか?」


あなた「いえいえ!そんな………お気ずかいなく………」



























なんかSnowManの中にお姉ちゃんがいるの

すごい変な感じする……………笑

いや、嬉しいんだけどね!?

































岩「さっきから翔太、1人でなにニヤニヤしてんの笑」


渡「え??いや、別になんも」


阿「嘘つけ笑、なんかいい事あったの?笑」


渡「いや…………まぁ、あったっちゃあったね」


深「あなたちゃんなんかした?笑」


あなた「え??」


渡「いや、ちょおい…………!」


『翔太くん……………??』


渡「いや、ラウールごめん!」


宮「翔太何したの笑」


渡「いや…………ちょっと連絡先を…………」


目「え、交換したんすか?」


『え?嘘でしょ??』


目「俺、仕事中だからダメかなと思って聞かなかったのに。じゃあ俺ともしません?」←


『嫌です。てかダメです。』


佐「ラウールが答えちゃってるじゃん笑」


『え、なんで!?お姉ちゃん!!僕言ったじゃん!!翔太くんとめめは厳重注意って!!』


渡「え゛…………」


目「そんなこと言ってたのかよ笑」


『ねぇなんで交換しちゃったの!?』



















もうお姉ちゃんのバカ!!

なんで!?なんでなの!?!?































あなた「え、だって仕事の連絡とかで必要でしょ?それにラウが忘れ物とかした時とかに役立つと思ったんだけど………」

















































阿「えっと…………とりあえず翔太ドンマイ笑」


深「あなたちゃん最高笑」


佐「翔太おつでーす!!笑」


渡「嘘じゃん…………まさかの業務連絡…………」


『じゃあ許します』←





























はぁ、なんか一気に疲れた…………

今日家帰ったら一杯甘やかしてもらお←































______________________




なんとお気に入りが300を超えてる………!!

本当ありがとうございます🙏

これからも頑張りますので是非見てください!

お願いします!!
























プリ小説オーディオドラマ