第8話

私がメイクさん!?
9,114
2020/03/19 07:23
あなたside




















今日もいつも通り、お店に出勤して

開店する準備をしていたら













社長「あ、あなたちゃん、ちょっと」


『え?あ、はい!』















社長からの呼び出し

え、私なんかしちゃった…………??





























社長「ごめんね、準備中だったのに」


『いえいえ!大丈夫です!』


社長「あのね、あなたちゃんにお願いがあるの」


『はい……?』


社長「あなたちゃんSnowManのラウール君のお姉さんなのよね?」


『え…………?あ、はい。そうですけど…………』



















社長にだけは弟がラウールってことを伝えていた

他の人には言ってないんだけどね笑



















社長「それでね、うちにそのSnowManさんのメイクをしてくれないかって言われているの」


『は、はぁ……………』


社長「それで、これあなたちゃんにお願いしたいんだけど」


『え、わ私ですか……………!?』


社長「いい経験にもなるし、それに弟さんがいるなら他の人よりもやりやすいでしょ?」


『た、たしかにそうですけど………』


社長「お願いできる?」






























たしかに、やってみたいけど、

こんな大役私にはまだ無理だよ……………

それに、弟が居るとはいえ相手がSnowMan………



























『社長、でも私まだ入ったばっかりですし、』


社長「だからいいんじゃない」


『え??』


社長「入ったばっかりの時こそいっぱい経験して上手くなるのよ」


『…………………』



社長「まあでもたしかに、この件は例外すぎるから責任を感じると思うけど前向きに考えてね」


『………………………社長!!』


社長「…………??」


『私、やります!!』


社長「………………あなたちゃんならそう言ってくれると思ってたわ、よし!早速今日からお願いね」


『…………………え!?今日からですか!?!?』


社長「ほんとにごめんね、急で!お願い!!」


『あ、はい!!わかりました…………!!』


































大変なことになっちゃったけど

頑張らなくっちゃ…………!!






















_______________________




お気に入りが100人超えましたー!!

昨日始めたばかりなのにこんなに色んな方に

見ていただいて本当に嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



















プリ小説オーディオドラマ