第6話

ちょっとおでかけ
9,977
2020/03/19 01:38
ラウールside

















今、レッスンが終わってお姉ちゃんと一緒に

帰ってます!!


















あなた「ねぇ、ラウール」


『ん??どうしたのお姉ちゃん』


あなた「まだ時間遅くないし、どっか行く?」


『えっ!ほんと!?』


あなた「うん!行く??」


『行く!!やった!!』


あなた「じゃあ、行こっか」


『うん!!』

















やった!!!お姉ちゃんとおでかけ!!

お姉ちゃんも最近忙しかったし、全然おでかけ

できてないから久しぶりだ!!

やった!!
















あなた「ラウール、欲しいものとかないの?」


『んー………特にない!!』


あなた「えー、ほんと??」


『うん!あ、じゃあお姉ちゃんの服見に行こうよ!』


あなた「え?私はいいよ!!」


『だーめ!僕が選んであげるー!!』


あなた「えっ、ちょっとラウール!まって!」






















お姉ちゃんは美容師だから服とかそういうの

いっぱい持ってないといけないしね!

それに僕、お姉ちゃんの服選んでみたかったし!





















あなた「ラウール、やっぱりいいよ」


『なんで!!』


あなた「折角久しぶりのおでかけなんだし、ラウールの好きな物買お?」


『えー………………じゃあ!僕とお揃いのアクセサリー買おうよ!』


あなた「お揃い……??」


『そう!!ペアリングとか!!』


あなた「まぁ、いいけど…………」


『やった!!じゃあいこ!!』




























お姉ちゃんとペアリング!!

僕してみたかったんだよね!!










































あなた「これとかどう??」


『え!!いいじゃん!!』


あなた「これくらいなら仕事中でも付けれるかも」


『ほんと!?やった!僕もつける!!』


あなた「よし、じゃあこれ払ってくるね」


『え、いいよ!!僕も払う!!』


あなた「弟に払わせるわけないでしょ?
いいから、はい」







































今日は僕も払う予定だったのに…………

いっつもお姉ちゃんが払っちゃう…………






















あなた「はい、どうぞ!」


『次は僕が払うからね!!』


あなた「はいはい笑」















































お姉ちゃんの服は選べなかったけど

ペアリング買ってもらったからいい!!

これからずーっとつけとこっと!





















プリ小説オーディオドラマ