第7話

ペアリング
9,527
2020/03/19 02:08
ラウールside










『おはようございまーす!!』


深「ラウール、おはよーう」


岩「おはよー」


















今日もレッスンです!!

そして、もちろん!!ペアリングしてます!



































目「あれ、ラウールリングなんてしてたっけ」


向「えー!カッコええやん!!」


『ふふふ、でしょ!これペアリングなんだ!!』

























深「ペ、ペアリング!?!?」


阿「誰とのペアリング?」


『お姉ちゃんです!!』



















岩「お姉ちゃんか笑」


深「ビビったぁ、彼女かと思った笑」


渡「いいなぁ、またあなたちゃんと会いたい」←


『それはいくら翔太くんでもだめです』














ほら!!みんなお姉ちゃんのこと狙う!!

だから会わせるの嫌だったの!!


























目「てか、どこの美容室で働いてんの?」


『教えない』


向「いいやんかぁ、教えて!ラウール!!」


『絶対嫌、無理』


渡「ええ、教えてよぉ」


佐「おはようございまーす!!」


岩「佐久間、ギリギリ」


宮「そろそろ学ぼうね」


佐「はいっ!!さっせんした!!」








































佐「あれ、ラウールリングしてる!カッコイイじゃん!!」


深「佐久間、その流れもう終わったんだよ笑」


佐「ええ!?」


『お姉ちゃんとペアリングなんです!!』


佐「へえ!!いいじゃん!!あ、俺今日あなたちゃん見たよー!!」


『………………………え!?!?』






































渡「どこでみたの!?」


『ちょ、翔太くん!?!?』


佐「え、俺の家の近くの美容室」





































阿「佐久間、やったな笑」


佐「え!?なんか言っちゃダメだった!?」


『佐久間くん、ほんと最悪です』


佐「え、ごめん!?!?」


目「よし、いこ」←


『めめ!!!!!!』
























あー、最悪最悪最悪

なんで佐久間くん言っちゃうの!?!?

もう絶対めめとか翔太くんとか行くじゃん……






































岩「はーい、まぁ色々あるけどとりあえずレッスン始めるよー」


みんな「はーい」

























よし、これから2人見張っとこ←
































プリ小説オーディオドラマ