第17話

酔っ払い!?
6,405
2020/04/24 07:22
ラウールside
















「 「 「かんぱーい!!!!」 」 」





















はい!ラウールです!!

いまお姉ちゃんの新しい家でみんなでご飯です!


















佐「んんん!!んっま!!!」


岩「あなたちゃん料理上手いね!!」


向「え!青椒肉絲あるやん!?え!!」


目「んっま!!」


あなた「YouTubeで見たから作ってみた笑」


渡「うっわ!!!」


阿「また言ってる笑」


深「やべぇ、めっちゃ美味いじゃん!」


宮「すっごく美味しいよ」


あなた「お口にあって良かったです………!」






















そりゃ美味しいよ!!

だってお姉ちゃんが作ったんだよ!?!?

美味しいに決まってる!!!
























あなた「あ、お酒もありますけどどうします?」


深「あー、でもラウールいるしね」


岩「そうだな」


『僕大丈夫!!お姉ちゃんいるし!』


阿「でも帰りとか………」


佐「まあ、俺ん家近いからなんとかなるけどね!」


深「………………じゃあ、いっちゃいますか?笑」


渡「いっちゃおー!!」


岩「SixTONESかよ笑」















ということで僕とお姉ちゃん以外は

お酒を飲むことに。

いいなあ、僕もはやく大人になりたいなぁ……
























































深「あぁ!ラウールはほんっとうにかあいいなあ!!」


向「ラウール!!!ぎゅー!!!!」


佐「ラウーーール!!!!」


『ちょ!!お酒くさい!!』


岩「佐久間うるっせえ笑」


阿「ラウール、こっちおいで笑」


宮「静かにしようね。」


岩本くんと阿部ちゃんと舘様は大丈夫だけど

みんな酔っ払ったらこんななっちゃうの!?

ていうか!めめとかしょっぴーは!?






















渡「あなたちゃーん」


あなた「は、はい?」


渡「ふふふ、かあいいー♡」


あなた「へっ!?」


目「ちょっとしょっぴーあなたちゃん困ってるから」


渡「えー??」


目「あなたちゃんしょっぴーじゃなくて俺と話そうよ」


あなた「ええっと…………」


『………………ちょっとめめ?しょっぴー?』































『もうめめとしょっぴーはお姉ちゃんに接近禁止!!!』


































ほんっとうにお久しぶりですですよね………

作者色々ありましてですね………

これからはちゃんとしっかり!投稿します!

お願いします!!ほんとうにすみません!























プリ小説オーディオドラマ