第15話

一人暮らし
7,407
2020/03/26 12:41
あなたside














ラウ「お姉ちゃん!?!?」


『どうしたのラウ、走ったら危ないよ??』




























今日もSnowManのみんなのメイクをしています

今日の最後はラウールです



























『なにバタバタしてるの?早く座りな?』


ラウ「え、うん…………じゃなくて!!一人暮らしするってほんとなの!?」


『え、うん』


ラウ「は!?!?」
































そうなんです

私一人暮らしするんです!!

そろそろしたいなーって思っててそしたら

ちょうどいい物件を見つけて!

お父さんとお母さんに相談したらあっさりOK

を貰ったので早速来週から一人暮らしです!






























ラウ「いや!一人暮らしなんて許さないよ!?」


『別にラウの許可いらないもん』


ラウ「いや!いるから!!1番大事だよ!?」


『いらないよ笑、ほらできたよ』


ラウ「ありがとう!!でも!一人暮らしなんて危険すぎるよ!」


『いや、私もう22だよ?大丈夫だから』


ラウ「ダメだね、絶対皆もダメって言うから!」


『え??っちょ!ラウ!?!?』


















私の手をとって突然走り出すラウール

もう!廊下走ったら危ないっていつも言ってる

のに←
















































ラウ「みんな!!きいて!!!」


向「うおっ!びっくりした!」


佐「どうしたでやんすかー?」


ラウ「お姉ちゃんが一人暮らしするって!!」

































みんな「一人暮らし!?!?」


『え、そんなに驚きます………??』


ラウ「ねぇ!!危険だと思わない!?」


深「まぁたしかに心配だけどね」


ラウ「ですよね!!」


阿「あなたちゃんがしたいんだったらいいんじゃない?」


渡「俺もそう思う」


目「どこに住むか決めてんの?」


『あ、はい!もう決めてます!!』


岩「じゃあもう俺らが何言っても無駄だよ笑」


佐「ええー!あなたちゃんの家行きたい!行ってもいい??」


ラウ「何言ってるんですか、ダメに決まってるでしょ?佐久間くん」


佐「いや、ラウールに聞いてねえ!!」


ラウ「ねぇお姉ちゃん、俺もお姉ちゃんの家に住みたい」


『え??ダメだよ』


ラウ「なんで!?!?」


『私帰ってくるの遅いし、それに学校から遠くなるんだから』


ラウ「そんなの僕気にしない!!」


『いっぱい遊びにきていいから』


ラウ「やーだ!!」


『えぇ……………』



















































向「まあまあ、ラウールいっぱい泊まりに行けばいいやん?」


阿「そうだよラウール、あなたちゃんならいつでも泊めてくれると思うよ」


ラウ「………………」


佐「ほら!!飴ちゃんあげる!!」


深「佐久間…………笑」


ラウ「ありがとうございます…………」


岩「あなたちゃん、荷造りとかしてんの?」


『あ、はい!大体はもう出来てます!』


岩「家に運ぶときとか手伝おうか?」


『え?』


岩「重いものとか大変でしょ、手伝うよ」


『いやいや!そんな!!』


ラウ「手伝う!!!」


『ラウール!?』


宮「俺らも手伝うよ?」


『いや、でも申し訳ないです…………』


向「いつもメイクしてくれてるしそのお礼ってことで!」


目「うん、全然大丈夫だよ?」


『じゃあ………お願いしてもいいですか…………』

























































次回、お引越し!














プリ小説オーディオドラマ