第3話

おうち*⑅୨୧
2,998
2018/06/03 23:45
はじめ
ここがおいらの家!、
あなた
わあ!!おっきーね!!♡
すごいすごーい!!

は、ハックションッ!!
はじめ
あなた寒い??汗
とりあえず中に入ろ!!
あなた
うん!!
はじめ
とりあえず、あなた疲れてるだろうから
お風呂入っといで!!
あなた
うん!ありがとう♡
あなた
あ、やばい

タオルしかないやん!!
んー、、
取りに来てもらうのもあれだし、、
タオル巻いとけば大丈夫だよね!!
あなた
はじめ~!
洋服借りてもいい??
はじめ
ん?いいよ、、ってあなた。。
あなた
ん??何??

下着とかは大丈夫だから!
洋風借りてもいい??
はじめ
あなた、、ち、ちがっ///

あのさ?あなた
男の前でそんな格好しちゃダメなんだよ?
あなた
えー、だってはじめじゃん!(*´˘`*)♡
はじめ
お、おいらだって男だからね?
あなた
はじめええ、、とりあえずお洋服、、汗
はじめ
あ!ごめん!!
これ、大っきいかな??
あなた
あ!ありがと!!
着替えてくる!!!
はじめ
(ああ、やべえ。マジやばい
あなたスタイル良すぎ、、
あんなちっちゃいのに
胸大きすぎだってば、、、
ていうか、タオル1枚とかやばすぎ///
理性がああ、、落ち着け、、平常心!)
あなた
はじめ~!!
みて!めっちゃぶっかぶか!!
はじめ
か、わいい…あなた
あなた
ええ?笑  そんなわけないでしょーっ!
はじめ
そんなわけあるし、、( ○'н' )
あなた
ねーねー!明日ね、お買い物行きたいの!
お洋服買いに行く!!
はじめ
お!いいよ!!
じゃあ、今日はもう寝よっか!
あなた
うん!
あなた
でも、私どこに寝ればいい?
はじめ
んー、一緒に寝る?笑
あなた
えー、
はじめ
やだ??ウルッ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
ち、ちがっ!!
わ、私その、、しゃ、シャツ1枚だから…
は、恥ずかしいっていうか、、その、あの、、
はじめ
わかった、、
じゃあ、あなたはこっちの部屋使ってね!
あなた
あ、ありがとう!!
あなた
よし、、ねよ、、

ねえねえ待って怖い、、

どうしよ、だってね、
机の上にね、
怖いお人形さんがいるんだもん、
あなた
ふわあああ(;_;)

はじめぇ、、やっぱ怖い、、(;_;)
はじめ
ん?どした??
あなた
ギューってして??
はじめ
あなたなんでそんなに甘えん坊さんなの??
あなた
だってね、あのね、
はじめのお部屋にあったお人形さん
すごい怖いんだもん
はじめ
そかそか、じゃあ、ちょっと
待っててね!!
そろそろ編集終わるから!!
あなた
編集??
はじめ
そ!おいらのYouTubeの動画のやつ!
あなた
そっか!!はじめお疲れ様あ!!
はじめ
よーし!あとちょっと頑張る!!
はじめ
よーし!!
あなた終わったよ!!
あなた
やったああ!!!
はじめ
寝よっか!!
あなた
うん!!
はじめ
どーやって寝る??
あなた
あ、あの、、ぎゅ、ギューして寝たい、、
はじめ
え?
あなた
だ、だめ??
はじめ
い、いいよ、、(やばい理性があああ)
あなた
やった!!
はじめ
んー、おいらがぎゅーする?
それともあなたがギューしてくれるの?
あなた
じゃあね、、一緒にぎゅーしたいの!
ほら!ぎゅー!!
はじめ
んっ、あったかい!

(やばいってば、胸当たってるっっ)
はじめ
あなた…、、あなた?
あの、む、胸が、、あれ?
あなた
(-_-)zzz
はじめ
ああ、やべえええ、、

もっ、ねよっ

プリ小説オーディオドラマ