第4話

幸せ*⑅୨୧
2,892
2018/06/03 23:45
あなた
はーじーめーー!
きょーはお買い物だよーっ!!
はじめ
まだ寝たいーっ!
あなた
えー、、(´;ω;`)
はじめ
んー、じゃあね、、
(意地悪しちゃおー笑)

あなたがちゅーしてくれたら
起きたげる~zzz
あなた
むぅ、、( ˘• з •˘ )
私なんかできないって
思ってるんでしょーっ!
もうっ、、
はじめ
だってできないでしょーっ?笑
あなた
うるさいなあああ。拗ねるよ??
はじめ
ああ!ごめんごめん!!起きる!起きるか
あなた
chu*⑅୨୧
はじめ
え?//
あなた
も、もうっ、、はやく準備していこ、、?
はじめ
お、おう
あなた
(/////  ああやばい///  これは
はじめのこと好きかもしれない、、私)
はじめ
準備できたよ!!
あなた
う、うん!行こ!!
はじめ
じゃあ、車酔いしそうになったら言ってね!!
あなた
はーい!!
はじめ
ついたよ!!))早
あなた
わあ!!すごい大きい!!♡
はじめ
あなた、可愛いんだから
知らない人に付いてっちゃ
ダメだよ~??
あなた
大丈夫だもん!!
私もはじめと同い年だもん!
はじめ
はいはい笑
はじめ
じゃあ、お洋服みたい!!
あなた
わたしもお洋服買わなきゃ!
あなた
一緒にいこーっ!!
はじめ
んっ!((手を出す
あなた
なんか、、恋人…みたいだね!//
はじめ
だな!笑
あなた
あ!あれ可愛い!!!
あなた
あれも可愛いよね!
あなた
あ!あれも!!!
はじめ
ちょ!あなたまって!!
はじめ
あれ?あなた~??あなた??
うわあ、、マジかああ
迷子になった、、、
あなた
あれも可愛い!!  ドン))
あなた
わああ!ごめんなさい!!
男の人
別にいいけど、、、え、ちょ
君可愛すぎない??ニヤッ
あなた
え、ええ??
男の人
俺と遊ぼーよ♡
あなた
や、やです、、
男の人
いーから!!ほら?ね?? 腕を引っ張る
あなた
は、じめ…助けて、、
はじめ
お前人の女に何してんだよ()
男の人
うわやば。彼氏持ちかよ。チッ
あなた
わああああ(´;ω;`)
怖かった……(;_;)
はじめ
ああ、、ごめんね、
もっと手、ぎゅってしとけば
よかったのに、、
ほんとにごめんな、、あなた
あなた
はじめは謝んないで!!
私がうろちょろしたせいで…
ほんとにごめんなさい、、
はじめ
あなた、、泣かないで??
ね??
お洋服買いに行こう??
あなた
うん!!ぎゅーっ!!
あのお店行きたい!!
はじめ
(ぎゅーって//)
だね!行こっか!!
はじめ
洋服買い終わったね!!!
じゃあ、帰る??
あなた
ま、まって//

はじめの服を掴む
はじめ
ん??
あなた
あの、、、
はじめ
うん??
あなた
し、下着かいたいんだけど……//
そ、その、、はじめも、、
つ、ついてきてほしい、、な、、
はじめ
え!?おいら!??//
あなた
うん、、さっきみたいに
怖い人いるかもしれないもん、、
はじめ
お!じゃあ行こっか!
あなた
ありがとう!!!
はじめ
しばらくして、


お!いいの買えた??
あなた
うん!!
はじめ
よかったね!!*⑅୨୧
あなた
うん!!
はじめ
『帰りの車なう』

ねえあなた?
あなた
ん??
はじめ
あなたって、おいらのこと
どう思ってんの??
あなた
え?その、、なんていうか、、
わかんないんだけど、、
えと、えと、
はじめと一緒にいるとね
すっごいあったかいの!!
はじめ
え??笑
なにそれ~笑
あなた
そ、その、、心臓がね、、
すっごいどっくんどっくんして、、
えっと、、その、
はじめ
そうなの??))顔近ずける
あなた
))ち、近っ//
あなた
う、うん…そ、そうなの、、
はじめ
ねえ、あなた

好きだよ。
あなた
わ、わたしもっ!好き!!
はじめ
それって、どーゆー好きなの?
あなた
え??
はじめ
その、と、友達として??
あなた
ち、ちがっ!違うの!!
あの、、ハートの方、、
はじめ
あぁ、、(;_;)
あなたかわいいよおおお
やばいよおおお
あなた
ねえねえ、はじめ??
はじめ
ん?
あなた
も、ももも、もしっ、、
私がはじめに、恋人になって下さいって
言ったら、はじめどうする??
はじめ
んーとね、こーするかなあ~

(顎クイして、車のシートに押し付けてchu
あなた
んっ、、//
はじめ
ねえあなた?
はじめ
あなたの恋人になってもいいですか?
あなた
泣き始める))
はじめ
え!?あなた?どうしたの!?
あなた
嬉しいんだもん…
はじめ
もう、、ほんとに可愛い、、
あなたはおいらのだもん、、
あなた
なんか、すごいね!
昨日久しぶりに再開したばっかりなのに
恋人になれちゃったよ!!
はじめ
これ、運命っていうのかなあ…//
あなた
運命だね!!笑
はじめ
家に着く



とーちゃーく!!
あなた
おーちただいま!!
はじめ
ふあああ!
足痛いね!笑
お風呂入ろっか!
あなた
うん!一緒に入ろ~ね!
はじめ
えっ?//
あなた
んふ笑

うっそぴょーん!笑
はじめ
もー笑
あなた
でも、一緒に…その、、はい、、る?
はじめ
今日はいいや笑
あなた
なんで?
はじめ
理性壊れそうだもん
あなた
壊れちゃうの?
はじめ
壊れちゃうの!!//
あなた
も、もうっ!!
お風呂行ってくる!
あなた
ああ//  やばいやばい//

はじめと恋人なれちゃったよおお!

幸せだあああ♡
あなた
うっ、のぼせちゃった、、
あなた
今日買った下着着よ!!
紐のやつ、はじめて
買ったんだよね~//
似合ってるかな、、//
今日、胸のサイズ測ったら
Eカップって言われて…
もー、、背の割には
大きすぎないかな?って/
あなた
はじめ!!どう??
今日買ったお洋服!!
はじめ
お!めっちゃ可愛い!!♡
で??
あなた
ん??
はじめ
下着は??笑
見せてくれないの??笑
あなた
なわけないでしょ!もお、、変態ッ//
はじめ
えー、、楽しみにしてたのに、、
あなた
えー、、
はじめ
まあ、見ちゃったらおいらの理性壊れるからどっちにしろやめとこ笑
あなた
もー、壊れちゃえばいいのに// 笑
はじめ
あれ?言っちゃったね??
あなた
え?//

プリ小説オーディオドラマ