第30話

5日目・岡本圭人
4,038
2018/09/17 04:09
圭人
圭人
あなた~!
あなた
な~に?
って!腰が痛いんですけど笑
あなた
痛ッ…
圭人
圭人
大丈夫!?
あなた
誰のせいだと思ってんの?笑
圭人
圭人
え?
あなた
圭人のせいだよ?笑
圭人
圭人
俺のせい?笑
あなた
圭人が昨日激しくしたから!
圭人
圭人
また今日もしてあげようか?
あなた
やめときます笑
圭人
圭人
今日はヤらない代わりに俺の言うこと絶対聞いてね?
あなた
いつまで?
圭人
圭人
一生。
あなた
やだよ笑
圭人
圭人
あなたに拒否権はないから
あなた
は?笑
圭人
圭人
じゃぁとりあえず、服脱ごっか
あなた
やだよ
圭人
圭人
言うこと聞けないならお仕置きするから
あなた
どっちもやだ
圭人
圭人
じゃぁお仕置きね?
圭人にスボンとパンツを下ろされる。
あなた
やめてよッ…//
圭人
圭人
辞めるわけないじゃん笑
圭人は私のアソコに電マを当ててくる。
あなた
ひゃぁッ///
あなた
やめッ…んぁッ//
圭人
圭人
俺の前でそんなに感じちゃっていいの?
あなた
んぁッ…逝くッ///
圭人
圭人
逝ったらお仕置きだから
あなた
いやぁッ…((逝
圭人
圭人
逝っちゃったね?
あなた
ッ//
圭人
圭人
じゃぁ、明日のお風呂は一緒に入ろっか
あなた
やらッ//
圭人
圭人
あなたに拒否権ないって言ったよね?
あなた
ぅん…/
圭人
圭人
決定だから。おやすみ
って、圭人おっきくなってて、私に当たってるんですけど!ズボンの上からでもわかるから笑
あなた
圭人?
圭人
圭人
ん?
あなた
おっきくなってるよ?
圭人
圭人
言うなバカ!
圭人
圭人
おやすみ//
あなた
うん//
寝ました。笑

プリ小説オーディオドラマ