第25話

買い物
4,414
2018/09/12 11:03
私はメンバーいわく、可愛いらしい。

いやそんなわけ笑
一応ジャニーズなんで、変装して1人でお買い物です!
あなた
~♪
男①
あの!
あなた
はい!
男①
俺たちと遊びません?
あなた
いや、結構です!
男②
俺らに逆らう気?
あなた
いや違います!私は用があるんで!失礼します!
男①
おら、行くぞ!
腕を引っ張られ、タクシーに乗せられる。
あなた
やめて!どこ行くの!
男②
さぁね笑
男①
着いてからのお楽しみ~
タクシーに乗せられ、着いた先は、ラブホ、、


光に電話しよ!出て、、
男②
行くぞ
また腕を引っ張られ、部屋に入れられる。
あなた
出た!
男①
何が?笑
男②
可愛いな~
あなた
可愛くないです!
男①
俺らシャワー浴びてくるから待ってろよ。
男②
逃げんじゃねぇよ
男達はシャワーを浴びに行く。
その隙に!
あなた
((電話で))
光!助けて!ラブホに連れてこられた!
光
((電話))
は!?住所は!?
あなた
○○市△△-✕✕だよ!早く!
男①
上がったぜ~
光
男?
あなた
切らないで置いとく!((小声))
男②
じゃぁ、脱いでくれる?
あなた
嫌ですよ!
男①
脱げよ!
男の人2人の力に勝つことは出来ない。
服は直ぐに脱がされる。
あなた
やめてください!お願いします!
男②
えぇ、どうしよっかな~
男①
よいしょ…
あなた
んぁッ//
私は男にモノを入れられる。
男①
うわやばい、こいつの中気持ちい…//
あなた
やめッ…あぁんッ//
その頃JUMP達は…
光
やばい!あなたが知らない男にホテルに連れ込まれたみたい!
涼介
涼介
は?
侑李
侑李
どこの!?
雄也
雄也
そんなの光に教えてもらう!ってそんな場合かよ!早く助けに行くぞ!
JUMPメンバー
JUMPメンバー
((雄也以外))
おう!

プリ小説オーディオドラマ