第16話

5,204
2018/09/04 13:47
朝になりました!あなた、寝ぼけてます笑
涼介とヤった後そのまま寝ちゃったので裸です笑それをすっかり忘れていた私はリビングに向かうと、、
慧
ゆめかの胸めっちゃキレイ、((目がキラキラ
圭人
圭人
やべ~
宏太
宏太
見てらんね~わ///
光
あなた、どうした?
あなた
ん~、
そんな中、1人雰囲気壊すヤツが、
大貴
大貴
あなた~!胸触っていい~?
この言葉で目が覚めた私は、
あなた
きゃぁぁぁ!大ちゃんの変態!
大貴
大貴
いやいや、笑
慧
裸でリビングに来たあなたの方が変態だと思うな~!((ぎゅ~
あなた
伊野ちゃん離れて~!
必死に抵抗してると、
雄也
雄也
あなたが嫌がってんだろ?
あなた、こっちおいで?
雄也に手を引かれ、涼介の部屋へ向かう
あなた
雄也、ありがとう、//
雄也
雄也
いえ。
山田~!起きろ!
涼介
涼介
ん~?髙木、?ってあなた!?
雄也
雄也
お前ら、夜中声丸聞こえ。何してたかすぐ分かるわ笑
あなた
聞いてたの!?
雄也
雄也
聞こえたんだよ!
涼介
涼介
まぁいいや。お腹空いた。
あなた
私も!
雄也
雄也
じゃぁ、服きたら来いよ!
あなた
うん!
私は服を着てリビングに向かう。



みんなの笑顔を見ながら、朝ごはんを食べました!

プリ小説オーディオドラマ