第15話

1日目の夜・山田涼介
6,322
2018/09/04 05:31
今夜は涼介の部屋で寝ます!
あなた
お邪魔しま~すって、涼介の部屋ベットしかないし広!
涼介
涼介
そ?
あなた
広すぎ!広すぎなのになんでベットしかないの?笑
涼介
涼介
それはね、
ドサッ



涼介の目的はこの時察した。
あなた
ちょ、涼介ッ!
涼介
涼介
抵抗してもムダだよ?
私は服を全て脱がされ背中の後ろで手錠をつけられる。
あなた
涼介ッ!やめてッ!
涼介
涼介
うるさいなぁ、
その瞬間涼介はあなたにキスを落とす
涼介
涼介
チュッ
あなた
んんッ//
涼介
涼介
んッ/
涼介はキスをしながらも私の胸を触ってくる
涼介
涼介
チュッ…クチュッ…
私たちの口内で唾液が混ざり合い、いやらしい音がする。
あなた
んぁッ…りょうすk…んんッ//
涼介side


あなたエロすぎ、、
こんな姿髙木に見せてたのかよ、
涼介
涼介
今度は下触るね?
あなた
やだッ!//
涼介
涼介
ホントにやなの?体は正直って聞いた事あるけど、
やばい、必死に抵抗するあなた可愛すぎ。
俺本気であなたが好き、、。
誰にも渡したくない。
誰にも触れさせたくない。
でも可愛い分虐めたくもなるんだ。



そんな思いが溢れ出してしまって、
涼介
涼介
俺我慢できないわ
あなた
へッ?
涼介
涼介
いくよ?
あなた
え、?
ズブズブッ、、
あなた
痛いッ、涼介ッ
涼介
涼介
んなもん知るかよ
あなた
涼介ッ、、あんッ///
あなたside



私が話してる間に涼介は奥の方をずっと突いてくる。
あなた
あぁ、そこダメッ…///
涼介
涼介
ここダメなの?
そういったら涼介はそこを突き続ける。
あなた
あぁ、ダメッ…イッちゃうからぁ////
涼介
涼介
イかせてくださいって言ってくれたらいいよ?
あなた
イ、イかせてくださいぃ//
涼介
涼介
はいよ
涼介はものすごいスピードで腰を振る
涼介
涼介
あぁ、ダメ、中に出しちゃいそ、//
あなた
やらぁ、中だけはやらぁ//(イき
涼介
涼介
んぁッ//(中出
涼介
涼介
もう遅いね
あなた
お掃除してください//
涼介
涼介
やだぁ、
あなた
なんで、
涼介
涼介
お前との子供が欲しいから~
あなた
ッ////
涼介
涼介
(部屋を出る)
涼介が部屋から出たら、勝手にお掃除しました笑

プリ小説オーディオドラマ