第40話

クイズ番組
1,751
2021/02/13 03:52
番組終わりのTwitterを書いていきます。

@_
クイズにあなた!?



@_
クイズ番組にあいの名前があってびっくりしたけどガチガチ系じゃなくて安心したのは私の他にもいるはず…



@_
調味料のさしすせそ の問題阿部ちゃん先生でやってたよね?



@_
さ:砂糖
し:醤油
す:お酢
せ:✕
そ:ソース

さすがあいちゃんです




@_
「あ、これやった事あるんで大丈夫です」

「 せ から始まる調味料なんてあります?」

「醤油?醤油は し じゃないですか」

「あ、塩か、確かに し ですね」

「 そ って味噌なの?味噌は み ですよ?」

今日もあいちゃんワールド全開ですね!!!




@_
「ことわざは得意なんで!」

そんなこと初めて知ったよ




@_
“桃粟3年柿8年"

合ってんだけど漢字がちがうのよ笑




@_
桃栗三年柿八年→桃粟三年柿八年

惜しい!




@_
大事なところで落とすあいちゃん




@_
「一番最初に書いたのは相原ちゃんです!」

『当たり前じゃないですか!簡単ですよ!』



「相原ちゃん残念、“栗"の字が違う」

『え、嘘、めっちゃ自信あったのに、』


あいちゃん、大丈夫だよ
私も書けなかったから(((




@_
わかってはいるんだけど漢字がね、、

うん。しょうがないよ()




@_
今日も今日とてあいが可愛かった♡


プリ小説オーディオドラマ