第2話

コンビ紹介
4,003
2020/11/15 11:45
相原×深澤
(ふかあい)

→深澤 ふっか、たつ

→相原 あなた、あい

・クレンゲームでいろいろ取ってもらう
・欲しいものを可愛くおねだりすると深澤に買ってもらえる←
・深澤は相原に激甘だか相原は深澤に基本塩
・昔から一緒に居るから相原の変化はすぐに気づく
・塩対応してるけど実は1番好きなのが深澤だったり違ったり、、
・相原大好き隊の1人




相原×佐久間
(あいさく)

→佐久間 さっくん、佐久間

→相原 あなた、あい

・アニメの話を聞かされるけどよく分かっていない
・佐久間のテンションに着いていけない
・でも相原のテンションも佐久間並になるとだいぶうるさくなる
・身長小さい組
・通称 他担狩りコンビ



相原×渡辺
(あいなべ)

→渡辺 しょっぴー、翔太、なべ

→相原 あなた、あい

・相原の肌で新しい化粧水を試す
・お互いツンデレ極めてる
・美味しいものを食べた時の反応が一緒
・通称 5歳児コンビ



相原×宮舘
(あいだて)

→宮舘 舘さん、だて、国王

→相原 あなた、あい

・宮舘に料理を教えてもらっている
・The 国王と国民((とは?
・食生活の面で相原を支えてる



相原×岩本
(いわあい)

→岩本 ひーくん、照、ひか

→相原 あなた、あい

・よく夕方に近くのコンビニまで2人で走って岩本にアイスを買ってもらう
・たまに一緒に筋トレしてる
・タピオカ(チョコ)をよく2人で食べに行く



相原×阿部
(あいあべ)

→阿部 阿部ちゃん、あべべ、りょへ

→相原 あなた、あい

・2人でよくスイーツ巡りをしている(阿部が相原につき合っているだけ)
・相原が学生時代阿部に家庭教師をしてもらっていた
・深澤同様すぐに相原の変化に気づく
・通称 あざとコンビ



相原×向井
(あいこじ)

→向井 こーじ、こーちゃん

→相原 あなた、あいちゃん

・向井は相原をモデルにカメラで写真を撮っている
・相原大好き隊の1人
・2人でよく関西に行く



相原×目黒
(あいめめ)

→目黒 めめ、めぐ、蓮くん

→相原 あなた、あい

・ファン人気No.1コンビ
・Snow Manの中で1位2位を争うバカ
・仲はいいがよく言い合いをしていて1部のファンの間で不仲説が流れている
・実は母同士が……



相原×ラウール
(アイラウ)

→ラウール ラウール、ラウ

→相原 あなたちゃん、あいちゃん

・基本 姉弟 だが、たまに 兄妹 になる
・お互いに激甘
・年下組
・相原大好き隊の1人
・通称 凸凹でこぼこコンビ

プリ小説オーディオドラマ