第41話

目黒
1,921
2021/02/16 10:10
『蓮くーん!』




深澤「蓮くん!?」




渡辺「今蓮くんって言った?」




向井「俺もそう聞こえてんけど、」




ラウール「あなたちゃんが蓮くん呼びする時って甘える時だよね?」




佐久間「あ、あれじゃない?誕生日の人に甘えるっていう、あれ、」




阿部「確かに俺の時も甘えてきたしね」
17話「阿部」参照




『あ!蓮くん!』ギュッ




目黒「おう、どしたの?」




『蓮くん!んふふ』




目黒「え、なになに?」




『蓮くん好き!』




目黒「え?俺今日死ぬの?」




『え、蓮くん死んじゃうの?』




目黒「いや、死なないけど、」




『蓮くんが死んじゃったらあなたも死ぬ』




岩本「急に話が重いんだけどw」




『蓮くんはあなたのこと好き?』




目黒「好きだよ」




『あなた、蓮くんのこと大好きだよ!』




渡辺「俺もう見てらんねー」




宮舘「翔太、笑」




ラウール「僕のあなたちゃん、僕のめめ、」




深澤「どっちか選べw」




佐久間「俺、あなたに好きって言ってもらったことないんだけど、」




阿部「俺もないかも」




『あ、めめにプレゼントだよ』




目黒「開けていい?」




『いいよ!』




目黒「あ、スニーカーだ」




『ちゃんと履いてね?』




目黒「うん。ありがと」




『んふふ〜蓮くんってかっこいいよね』




目黒「え?w」




『蓮くんってThe B型って感じ』




『でも、そんなとこも好き』




目黒「ちょっとほんとにやばいかも、笑」




目黒「はぁ…可愛い♡」




『蓮くんの方がかっこいいよ♡』







渡辺「イチャつくなら外でやって」




宮舘「翔太やめなって、笑」





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


めめHappy birthday!


㊗24歳!


高身長イケメンでちょっとバカなとこ推せます。

The B型で隣にいる人を誰でも彼女にしちゃうめめが好きです!


これからも応援しています。


目黒蓮くんにとって素敵な一年になりますように。


プリ小説オーディオドラマ