第56話

トゥイッター
1,572
2021/04/11 00:20
@_
あいちゃんの「渡辺翔太です!!」が可愛すぎた
#素のまんま
#5歳児コンビ


@_
あの…自分達は違うと思ってますけど…2人とも5歳児ですよ?
#5歳児コンビ


@_

相原「しょっぴー…ばぶいよ?ばぶばぶだよ?常にばぶばぶしてるよ?」

渡辺「そうゆうあなたも相当ばぶいからね?なんなら3歳児だからね?」


  どっちもばぶいです

#素のまんま
#5歳児コンビ


@_
あなたちゃん本当は読みたかったんじゃないの?笑
#素のまんま


@_
あいのいきなりの「ありがとうございまぁ⤴︎︎︎す」は腹筋死ぬwww
#素のまんま


@_
あいはやっぱり天然なんだよ


@_
めめ並に天然だよ


@_
天然な人って自分では違うって言うよね笑


@_
あなたちゃんメガネかけてるの!?


@_
あいちゃんのメガネ姿みたい!!


@_
メガネかけてるのに忘れてメガネ探すのはやばい爆笑


@_
あなたの天然エピ

・自分でブラックコーヒーが飲めるようになったと言って深澤さんに買ってもらい飲んだ一言目が「苦い!」

・テーマパークで迷子になりアナウンスで呼び出された

・マスクの上から飲み物を飲んでこぼした

‪new
・メガネかけてるの忘れてメガネを探した


こう見ると相当天然だよ?
#素のまんま
#5歳児コンビ
#天然エピソード



@_
漫画の話じゃんって思った瞬間翔太が言ってくれた笑


@_
あなたがメガネかけてるのに最初は気づかなかったなべしょ・めぐ・ジーコ・佐久間さんも天然では?笑

↪︎@_
それ思いました笑普通気づきますよね笑

↪︎@_
その中にほかのメンバーが居れば気づいたと思うw


@_
最後の最後まで渡辺翔太だった相原あなた笑
#素のまんま
#5歳児コンビ




プリ小説オーディオドラマ