第30話

相葉くん
1,944
2020/12/25 16:17
後日談


『よいしょっと、、そろそろ行ってこよっかな』




目黒「紙袋持ってどこ行くの?」




『嵐さんのとこ』




向井「あー、相葉くん?」




『うん!じゃあ行ってくるね!』




深澤「撮影までには帰ってきてよ」




『はーい』



ガチャッ





















コンコン




『入っていいですかー?』




松本「どちら様ですか?」




『相葉くんのファンです』




二宮「あ、一般の方はお引き取り願います」




櫻井「ぁはっはっはっはっはっw」




『あなたです!相原あなたです!』




松本「どーぞー」




ガチャッ




『失礼しまーす』




櫻井「どうしたの?」




『あ、相葉くんに用です!』




相葉「俺?」




『はい!これ渡しに来ました!』




相葉「え〜プレゼント?」




『はい!開けてください』




相葉「えっと、、、これは、財布?」




『財布です、相葉くんが今使ってるやつよりはだいぶ安いと思いますが、』




相葉「気持ちだけで嬉しいよぉありがと〜」




『あと、これです!』




相葉「これは?」




『手書きのバースデーカードです』




相葉「ほんと嬉しいんだけど!」




『じゃあ用も終わったんで帰りますね』




松本「あ、じゃあこれ持っていきなよ」




『これは?』




大野「クリスマスプレゼント」




『お菓子、、ですか?』




櫻井「あ、いらなかった感じ?」




『いります!お菓子大好きなんで!』




二宮「ちゃんとメンバーで分けて食べてね」




『え、』




相葉「1人で食べる気だったんだw」




『な、何言ってるんですか!そんなことないですよ〜』




松本「嘘が下手すぎる笑」




『嘘じゃないですって〜』




コンコン




松本「はい」




深澤「深澤です」




二宮「ダメです」




『ダメですってw』




深澤「え、あ、あの〜」




二宮「入っていいよw」




深澤「失礼します」ガチャッ




相葉「どうしたの?」




深澤「あなたいますか?」




『え、いないよね?』




二宮「うん居ないね」




深澤「いるじゃないですか」




『どこ?』




深澤「youだよ」




『えー、もう帰らないとダメなの?』




深澤「撮影だから」




『はーい、じゃあ失礼しますね』




深澤「すいません、失礼しました。」




『また遊びに来まーす』




櫻井「いつでも来ていいからね」




大野「待ってるよー」




松本「じゃーね」




相葉「またねー」




二宮「お菓子ちゃんと分けなよー」




『はい!ではまた!』ガチャッ











その後楽屋であなたちゃんはちゃんとお菓子をメンバーで分けたそうですよっ


まぁ分けたというか取られたっぽいけどね

プリ小説オーディオドラマ