第37話

マウント合戦
1,943
2021/02/03 07:24
「は!?何それ聞いてへん!」




「それは無いわ」




「残念でした〜」








皆さんこんにちわ

OFFの日をゆっくり楽しもうと思っていたのに邪魔をされた可哀想なあなたです

今、自分の部屋いるんだけどリビングからうるさい声が聞こえてるのね

うるさすぎるからちょっと注意してきます








『ねぇうるさいんだけどー』




渡辺「あ、あなた!」




目黒「あなた、ちょっと来て」




『え、何?』




向井「ええから来て」




『もぉ、何なの?』




目黒「しょっぴーとお揃いのネックレス買ったの?」




『買ったよ』




渡辺「ほら!」




『え?何?』




向井「めめと2人で地方行ったのはほんま?」




『あ〜行ったね』




渡辺「康二と関西行ったことは?」




『何回もあるよ』




向井「何回も!な!」




『ねぇ何なのこれ?』




目黒「今マウント取り合ってんの」




『マウント?』




渡辺「そう。マウント」




向井「マウント取り合って、誰が1番あなたのことが好きか決めんねん」




『そんなことして楽しいの?』




渡辺「うん」




目黒「あなたも聞いてく?」




一人でいても暇だし聞いとこっかな




『うん。聞いとく』




向井「珍しいなぁ」




渡辺「あ、俺あなたのことお姫様抱っこしたことある」




『そんなことあった?』




渡辺「あったの!あなたが練習しすぎて寝た時運んだ」




『へぇー』




目黒「俺、あなたのことダッコしたことある」




『高身長の世界を味わったね』




向井「俺あなたとユニバ行ったことある」




『迷子になりそうになった時ねw』




向井「あなたは誰かのマウント取らへんの?」




『ん〜、、、、あ!』




目黒「何?」




『ふっかと一緒のベットで寝たことあるわ』




渡辺「は?!」




向井「待って!それは問題発言やで?」




目黒「ふっかさん、、許せんわ」




ガチャッ




深澤「ただいま〜」




噂をすれば、仕事帰りの深澤さんお帰りです




プリ小説オーディオドラマ