第54話

1,570
2021/04/04 09:35
『春だよー』




佐久間「春だねー」




深澤「春といえば?」




佐久間「桜」




深澤「桜といえば?」




『ひらり?』




佐久間「滝沢歌舞伎?」




『腹筋太鼓?』




佐久間「鼠小僧?」




『お丸?』




佐久間「お丸…笑」




深澤「なぁんで笑うんだよぉ!!」




『お丸の稽古中笑えるんよねー笑』




佐久間「見た目ふっかなのに口調お丸の時でしょ?」




『そう笑』




佐久間「笑いこらえるの大変だよね」




『ほんとだよ笑』




深澤「役だからしょうがないだろ!」




『まぁしょうがないんだけど笑』

















『翔太、春といえば?』




渡辺「花粉」




『花粉…笑』




『まぁ間違ってはないよね笑』




渡辺「今年の杉酷いでしょ」




『酷いよ。目めっちゃ痒いし鼻がやばいもん』




渡辺「仕事に箱ティッシュ持ってってるもんな笑」




『箱ティッシュあっても心配よ笑』




向井「あっ!あなた見てや!桜めっちゃ綺麗に咲いとるで!」




ガラガラガラ




『あ!康二窓開けちゃダメ!』




向井「なんでなん?」




『( >д<)、;’ハックション』




向井「あ、花粉か」




『そう!閉めてー』




向井「ごめんな」




『いいよー…目痒い』




向井「あ、目薬どこっやっけ?」




渡辺「あなたの目薬ここじゃね?」




向井「あ、そこや、」




『ありがと〜』




渡辺「全然入ってねぇじゃん笑」




『翔太さしてー』




渡辺「やだよ!こえーもん」




『じゃあ康二さして』




向井「ちゃんと目開けといてや!?」




『開けとくー』




ポタポタ




『ありがと』




向井「緊張したわー!」




渡辺「手震えてた笑」




向井「自分でさせるようになってや」




『頑張ってるんだけどなー』




渡辺「もっと頑張れ笑」




『次は自分でさす!』




向井「そうしてください笑」







----✄----- キ リ ト リ -----✄----


皆さんは花粉とか大丈夫ですか?

私はここ2、3年、春に目が痒くなります(誰も聞いてない)

プリ小説オーディオドラマ