第25話

彼氏ドッキリ
2,133
2020/12/15 11:14


コンコン



『あ!きた!』




ガチャッ




『あおくん!』




蒼「あなた〜!」ギュッ




『また身長伸びた?』




蒼「もう伸びないよw」




『あ、そっかw』




『伸びたと思ったけどあおくん昔から身長高いもんね!』




蒼「あなたが小さいんだよw」




『あなたは小さくないもん!』




蒼「ふはっあなた可愛すぎる〜」




『えへへっ』









『あ、皆のこと忘れてた』




すの ( ≖_≖)




蒼「なんかめっちゃ睨まれてんだけど」コソッ




『多分嫉妬してんだよ』コソッ




蒼「なるほど」コソッ




『あ、この人があなたの彼氏のあおくん!』




蒼「初めまして。あなたさんとお付き合いさせていただいてます。相野蒼です」




深澤「あ、どうも」ペコ




『ねぇー、皆目が怖いって』




目黒「そんなのしょーがねぇじゃん」




『何?嫉妬してんの?w』




渡辺「嫉妬しちゃ悪い?」




『え、どったの?今日めっちゃ素直じゃん』




渡辺「っるさい」




『ねぇ!今日のめめとしょっぴー可愛んだけど!』




宮舘「あなたの方が可愛いよ」




『(*´罒`*)ニヒヒ』




蒼「あなたって愛されてんだね」




『ありがたいことにねw』




蒼「まぁ俺が1番あなたのこと愛してるけど、、」




『ありがとw』




ラウール「ダメだよ!あなたちゃんは僕のだもん!こんな知らない人にあなたを渡すなんてできない!」




向井「ラウール落ち着こか」




ラウール (-ε´-。)





え、ラウめっちゃ可愛いじゃん!


あ、ラウが可愛いのは元からか←














コンコン




深澤「はーい」




ガチャッ




???「「こんにちは〜!」」




『んぇ!』













このタイミングでこの人たちが来るとか想定外なんだが、、、




もう!せっかくいい調子だったのに!






















誰が来たんだろうね⏩

プリ小説オーディオドラマ