第5話

10問10答
3,202
2020/11/16 12:44

あなたの席は渡辺と目黒の間です



岩本「どーもー」




「「『Snow Manでーす』」」




佐久間「今回は皆さんのリクエストにお応えしてやらなかったメンバー全員10問10答やりまーす!」













佐久間「はい、前回やらなかったメンバー手挙げてー」




『はい!』




向井「めっちゃ元気w」




『楽しみやもん!』




佐久間「えっと、深澤、宮舘、岩本、渡辺、相原、阿部でぇーす」




深澤「なんか、すごいリクエストが多かったんでしょ?」




『そーなの?』




佐久間「そーなんだよね、全員分やってくれって」




向井「いいですねぇ」




『嬉しいねぇ』




佐久間「じゃあやっちゃおうかなっと!」




向井「しかも佐久間くんが仕切り!素晴らしい👏」




阿部「佐久間といえばボードゲームか10問10答だからねw」




「「『笑笑』」」






メンバー全員終わって……





佐久間「いよいよラストです!では、相原あなたによる10問10答張り切って参りましょ〜!スタート!」




佐久間「Snow Manってどんなグループ?」




『安心する』




佐久間「尊敬しているジャニーズの先輩は?」




『嵐の相葉くん!』




佐久間「ジャニーズの同期は?」




『ふっかと阿部ちゃん!』




佐久間「ジャニーズの中で仲がいいのは誰?」




『しげと神ちゃんとか、、あ、あとSixTONESも仲良い!』




佐久間「座右の銘は?」




『え?座右の銘って何?』




目黒「やばw」




『ん〜、、もういいや、次!』




佐久間「入所のきっかけは?」




『家族でお出かけしてたらジャニーさんに声掛けられてオーディション行って今ここに居る』




佐久間「好きな食べ物は?」




『春巻きとグミしか勝たん💪』




佐久間「メンバーで1番好きなのは?」




向井「うわっ、この質問重要やで」




『ん〜、、ふっかかな?』




深澤「よっしゃぁぁぁ!!」




佐久間「新メンバーラウールに一言!」




『弟みたいで可愛い♡』




佐久間「ラスト!皆にまだ言ってないことは?」




『えっと、あなたのお母さんとめめのお母さんは幼なじみらしいですw』




「「えぇー!/うそっ!」」








プリ小説オーディオドラマ