第23話

デート企画 青い鳥
2,091
2020/12/06 11:48


@_
オープニングのあなたうるさい笑(いい意味で)




@_
治安悪いあなたちゃん
ぶりっ子風あなたちゃん
岡山弁のあなたちゃん
怖がってるあなたちゃん
泣いてるあなたちゃん
デレてるあなたちゃん

全部可愛いとか何事?




@_
こーじオープニングのときめっちゃ突っ込むじゃん笑




@_
あいなべのデートとか遭遇したかったぁぁぁぁぁ




@_
あいちゃんとデート出来るとか夢のまた夢じゃん




@_
しょっぴー遠回しにあなたに告白してる笑




@_
告白を軽くあしらわれるなべ




@_

相「翔太カメラ貸して」

渡「ん」

相「こっち見て」

渡「ん?」

相「皆に彼女気分を味わってもらおうと思って笑」

渡「需要ある?笑」


ありまくりです!あいちゃんさすが!よくファンのことをわかっていらっしゃる!




@_
あいちゃんのおかげでなべの彼女気分味わえちゃった←




@_
あいちゃんがおすすめしてたお店よく行く!
でもココア飲んだことないから今度飲んでみるね!




@_
あいの上目遣い、、、まじ可愛すぎん??
(上目遣いの画像)




@_
泣いてるあなたちゃん守ってあげたくなる




@_
お化け屋敷入ってないのに叫んでるあなたツボ笑




@_
あなたのりょへ呼びとりょーた呼びはあかんて🤦‍♀️




@_
5歳児コンビが5歳児すぎてしんどい




@_
最初すごい元気なのに最後すっごいテンション低いじゃん笑




@_
あいなべデート ってトレンド入りしてる!











更新されると

・あいなべデート
・お化け屋敷には入りません
・岡山弁

がトレンド入りしたらしいです。

プリ小説オーディオドラマ