第8話

財布
2,861
2020/11/20 11:05

ラウール「あなたちゃーん」




『何〜?』




ラウール「何見てるの?」




『スマホ〜』




向井「そうゆうことちゃうやろw」




阿部「スマホで何してるかってことじゃない?」




『あーね』




ラウール「んで、何してるの?」




『イヤーカフ調べてる』




佐久間「イヤーカフって何?」




『イヤリングみたいな感じなんだけどピアスに見えるのとかあって、でもピアスとは違って耳に挟む感じで付けるから穴開けなくていいの』




渡辺「なんでそれ見てたの?」




『欲しいなーって』




目黒「買えばいいじゃん」




『金欠なう』




岩本「おっ!あなたの財布の登場じゃんw」




『あっ、その手があったか!』




『あれ?ふっかは?』




宮舘「ふっかならあっちだよ」













『ふっか〜!!!』




深澤「なにー?」




『お願い♡』




深澤「なぁに?」




『イヤーカフ買って?』




深澤「っ、、うん!買ったげる!」




『えへっありがと♡』




深澤「どれが欲しいの?」




『んーとね、これ!』




深澤「その欲しいやつLINEで画像送っといてね」




『わかった!』




『ふっか、ありがと!』




深澤「いつでも言ってね」




『うん!』









向井「買ってもらえそうなん?w」




『うん!』




渡辺「こっから見てたけど頼み方怖いわ」




『なんでぇー』




佐久間「めっちゃ 目 キュルキュルさせてたw」




『そんなに?w』




阿部「あと♡が飛んでた気がする」




『♡飛ばしとけば買ってくれるからw』




岩本「怖っw」




深澤「何話してんのー?」




ラウール「あなたちゃんがふっかさんに欲しいものねだる時の頼み方について」




宮舘「ふっかってあなたの欲しいものなんでも買ってあげるよね」




深澤「いや、あんな目で見られたらみんな買いたくなるから!」




目黒「ちょっとキュルキュルしてみて」




キュルキュル




渡辺「うわぁー」




『何やw』




佐久間「これは買ってあげたくなるね」




阿部「うん。これはあざとい」




岩本「だね。阿部よりあざといよ」




『阿部ちゃん超える人なんていないでしょw』




ラウール「あなたちゃん超えてた」




『まじ?なんか阿部ちゃんごめんね?あざとい枠奪っちゃってw』




阿部「いや、そこ謝るとこじゃないからw」




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

終わり方が分からん

まぁおかしいけど許してください


あと、目がキュルキュルって何?って書きながら思ってた←

プリ小説オーディオドラマ