第26話

彼氏ドッキリ
2,156
2020/12/15 11:15
渡辺side



ガチャッ




???「こんにちは〜!」




相原「え!なんでSixTONES来たん!?」




松村「今ダメだった?」




相原「別にダメじゃないけど、、」




京本「そこにいるの誰?」




相原「あっとこの人は、」




佐久間「あなたの彼氏だって」




すと「「え!」」




ジェシー「あなたに彼氏だって!」




田中「うん、今聞いたからw」




ジェシー「AHAHAHAHAHA⤴︎」




森本「聞いた!?あなたに彼氏が出来たんだって!」




田中「聞いたってw」




髙地「あ、だからその2人は睨んでるんだ」




相原「嫉妬してんだって」




蒼「あ、初めまして。相野蒼です」




田中「え、ちょっと待って蒼じゃん」






いや、誰だよ




深澤「誰だよ」




ふっかナイスだわ




田中「え、あなたのお兄ちゃんだよね?」




すのすと-田中「「『え?』」」




相原「ねぇなんで気づくの!」




田中「ダメなの?」








え、待って待って


パニックパニック


どういうこと?






宮舘「あなた説明してくれる?」




相原「あ、えっと、スノに彼氏ドッキリ仕掛けてて、、ストが来るのは想定外だった、、みたいな?」






は?なんだよそれ


嫉妬してたのバカみたいじゃん





相原「だからあなたに彼氏は居ないんで安心してください、、」




阿部「もぉー!めっちゃ心配したじゃん!」




相原「ごめん〜w」




ラウール「ごめんなさい。酷いこと言っちゃったかも、、」




蒼「全然気にしないでください」ニコッ




ん?ちょっと待てよ?




『なんで樹はこの人があなたのお兄ちゃんだって知ってたの?』




宮舘「この人とか言わないの」




『あ、すみません』




蒼「いえいえ」




『で、なんで知ってたの?』




田中「なんでって、、会ったことあるし」




相原「樹だけだよ会ったことあるの、ね?」




蒼「うん。樹しか会ったことない」




田中「マジで?なんか特別感w」




松村「あなたのお兄さん何歳?」




蒼「25です」




向井「俺の1個したやったんや」




え、俺よりも年下なの?


なんかしっかりしてるから年上だと思ってた




相原「まぁそう言うことで仲良くしてあげて」




蒼「あ、でもほんとに俺のあなたはメンバーの皆さんでも渡さないんで」ギュッ




相原「やめて、離れて」




蒼「ねぇなんでそんな事言うの!?お兄ちゃんだよ?信じられないんだけど、、!」




相原「知らない。今メンバーの前、まじ離れて」




すのすと-田中 ( ・д・ ポカーン…




相原兄妹「「あ」」




相原「えっと、、、」




田中「蒼はだいぶシスコンでそれに比べてあなたはめっちゃツンデレなのよ」




蒼「えへへっ」




相原「その歳で えへへっ とか痛いだけなんだけど、あとツンはあるけどデレはないし」




蒼「ほんと俺に対する当たり強すぎない?」




相原「別に普通じゃん」




蒼「まあそんなあなたも可愛いからいいけど」




相原「キモっ」




蒼「ひどっ」




『え、待って、思考が追いついてない』




京本「さっきまであんなに仲良かったのに?」




相原「さっきのは全部 え・ん・ぎ♡」




蒼「かぁいい〜♡」




相原「うっせ」




深澤「毒舌なあなたも好きだわ」




相原「あ、あおくんにもう用はないから帰っていいよ」




蒼「OK!また帰ってきなよ?」




相原「うん。じゃあね」




ガチャッ




相原「はい。この話しゅーりょー!んで眠いから寝るね。あ、すとバイバイ👋」




すと「「バイバイ!」」ガチャッ




相原 Zz(´-ω-`*)




深澤「ほんとに寝たじゃんw」




阿部「まぁ可愛いからいいんじゃないw」




俺も眠いから寝ようかな


うん。じゃあそう言うことでおやすみなさい😪

















なんかめっちゃ長くなってしまった、、、


あと何気にスト初登場じゃね?←

プリ小説オーディオドラマ