第42話

喧嘩
2,040
2021/03/03 07:45
佐久間「あの2人まだ喧嘩してんの?」




阿部「多分まだしてる」




深澤「翔太も早く謝ればいいのにw」




目黒「もう2日も口聞いてないですよね?」




向井「あなたも結構ガチで怒っとったもんな」




宮舘「方言出てたもんね」




ラウール「そろそろ仲直りしないとファンのみんなにバレちゃうよ」




岩本「仕事に影響するのは良くないし仲直りさせるか、」




遡ること2日前……






『ココアがない!!!』




『誰かのんだ!?』




『ふっか!』




深澤「飲んでねぇわ!w」




深澤「てか、なんで真っ先に俺疑うの?w」




『じゃあさっくん?』




佐久間「俺も違うよ!」




『康二、飲んだ?』




向井「飲んでへんよ」




『じゃあ誰が飲んだの!?』




阿部「自分で飲んじゃった…とかは?」




『それは無い』




『誰も飲んでないの?』




ラウール「僕は飲んでないよ」




『他の人も?』




「「うん/飲んでない」」




『じゃあ誰が飲んだの?』




深澤「てか、翔太は?」




宮舘「部屋にいるんじゃないな?」




『翔太ー!!!!!』








渡辺「なんだよ、」




『ココア飲んだ?』




渡辺「冷蔵庫に入ってたやつ?」




『うん』




渡辺「あー、飲んだわ」




『お前かよ』




渡辺「あれって飲んで良いやつじゃないの?」




『まじで最悪やわ、』




渡辺「え?」




岩本「そのココアあなたのだって」




渡辺「あ、まじ?」




阿部「まぁあなたもそんなに怒らないでさ…」




『だって、そこら辺で売っとるただのココアじゃないんじゃもん!』




『ちょっと高めのココアやで?しかも樹から貰ったやつ!めっちゃ楽しみにしとったのに飲まれとったら誰だって怒るやろ!』




渡辺「そんなに怒ることかよ、」




『は?翔太が完全に悪りぃのに何なんその態度』




渡辺「自分のココアなんだったら名前書いておくとかできるだろ」




渡辺「それにあなたのだって知らなかったし」




『自分のじゃなかったら誰かに聞くことぐらいできるじゃろ!』




宮舘「翔太、謝りなよ」




渡辺「はぁ…ごめん」




『そんなんで許せるわけないやん』




渡辺「は?人がせっかく謝ってるのに?」




『そんな態度で謝られたって許そうにも許せんわ!』




岩本「2人ともとりあえず落ち着け」




深澤「2人の言いたいことも分かったしラウールも怖がってるから」




ラウール「あなたちゃん…」




『あ、ラウごめんね』




渡辺「俺には謝らないのにラウールには謝るんだ」




『は?翔太に謝ることなんかひとつもないけど?』




阿部「やめなって、」










っていうことがあって只今喧嘩2日目。

プリ小説オーディオドラマ