第51話

女の子day(怒)
1,815
2021/03/24 16:28
目黒side

ふっかさんに着いていくこと約5分

同階の突き当たりにある休憩所

あなたが泣きながら座ってた




深澤「あなた」




相原「ふっか、」




深澤「大丈夫?」




相原「またさっくんに言い過ぎた…」




深澤「佐久間も分かってるから大丈夫だよ」




相原「あなたのこと嫌いになっちゃったかもしれない…」




深澤「そんなこと気にすんな、嫌いになったりしないからさ」




深澤「あ、今日はめめもいるよ」




相原「めめ、」




『ん?』




相原「あなたがあんなことで怒って嫌いになった?」




『なってないよ』




相原「本当は怒りたくないのにイライラしてみんなに当たっちゃうの、」




『俺が受け止める』




深澤「かっこいいな笑」




『そこ笑うとこじゃないです笑』




深澤「ごめんごめん笑」




深澤「あなた落ち着いた?」




相原「うん、」




深澤「じゃあ戻る?」




相原「その前にギューして良い?」




深澤「いいよ」ギュッ




相原「謝れるかな?」




深澤「俺もめめも一緒にいるから大丈夫」




相原「うん」




相原「めめもギューして、?」




『おいで』




相原「めめ、力強いよ笑」




『ごめん笑』




深澤「じゃあ行こっか」




相原「うん」







ガチャッ






佐久間「あなたごめん!」




『あなたこそごめん。心配してくれてたのに酷いこと言った…』




佐久間「俺こそ言い過ぎた」




阿部「はい、これで仲直りね」




宮舘「あなたここおいで」




相原「うん」




宮舘「はい、薬飲んで」




相原「絶対?」




宮舘「今もしんどいんでしょ?これ飲んだら楽になるから」




岩本「薬飲めたらこれ食べていいよ」




宮舘「飲む?」




相原「飲む」




宮舘「水とってくれない?」




『あ、はい』




宮舘「ありがとう」




宮舘「はい、あなた飲んで」




相原「ん、」




宮舘「はい飲めた。じゃあ食べていいよ」




相原「グミとココアちょうだい」




宮舘「はい」




相原「ありがと」




渡辺「ソファで寝とけ」




相原「うん」




渡辺「ブランケットいる?」




相原「いる」




渡辺「ん、」




相原「ありがと」




渡辺「ん、」




相原「翔太…」




渡辺「何?」




相原「横、居てくれる?」




渡辺「いいよ」




相原「ごめんね」




渡辺「別に謝ることじゃないから」




相原「そっか、ありがと」




渡辺「いいから早く寝ろ」




相原「うん。おやすみ」




渡辺「おやすみ」






昔からずっとあなたと一緒にいた6人見てると

やっぱり頼れるなって思ったし

あなたのことはなんでも知ってて

先のこと考えて役割分担してさすがだなって思った



俺もあなたが少しでも頼れるように頑張ろ、

プリ小説オーディオドラマ