第19話

デート企画
2,321
2020/11/30 08:18
深澤「どーも!」




「「『Snow Manでーす!』」」




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪←




深澤「はいっ今日はですね、」




『何するのー?』




佐久間「何するんだろうね!」




深澤「あの、ちょっと静かにしていただいて、w」




あいさく「『あ、すみませんw』」




渡辺「で、何するの?」




深澤「今日はあなたと誰かにデートをしてもらいたいと思います!」




「「いぇーい!」」




『は?』




ラウール「あなたちゃん治安が悪くなってる」コソッ




『あら、それは大変』コソッ




『ん゛ん゛』コホンッ




『ふっか〜どうゆうことかあなたにも分かるように説明して♡』(ぶりっ子風




目黒「キッツ」ボソッ




『おいキツイって言ったの誰やねん!』




向井「めめ」




『目黒後で覚えとけよ』




目黒「怖っw」




《早くしてください》←テロップ




『もぉスタッフさんから早くしてって怒られたじゃん!誰のせいなん!』




「「あなた/あなたちゃん」」




『え、待って待って、、皆して口揃えて言わんでも良くない?』




阿部「あなた、そろそろ静かにしよっか」




『あ、はい、すいません、、』




深澤「あ、もう良い?」




相原 (。'-')(。._.)




渡辺「喋らなくなったw」




深澤「では、あなたが静かになったところで説明します!」




深澤「まず9人であなたの相手を決めます。そして、見事相手になった方にはあなたとデートしてもらいます。」











岩本「え?以上?」




深澤「うん以上」




宮舘「はい✋」




深澤「はい。宮舘さん」




向井「え?喋るの挙手制なん?」




宮舘「相手はどうやって決めるんですか?」




深澤「どうやって決めるんですか?」




向井「知らんのかいw」




スタ「じゃんけんかあみだ」




佐久間「Snow Manと言ったらじゃんけんでしょ!」




深澤「じゃあじゃんけんしますか」




「「最初はグーじゃんけんポン!」」




深澤「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」




渡辺「ぐわはははははw」




ラウール「ふっかさんw」




《深澤脱落》




佐久間「行くぞ!」




「「最初はグーじゃんけんポン!」」




岩本「え、」




阿部「あ、嘘〜」




《岩本、阿部脱落》




佐久間「せーの!」




「「最初はグーじゃんけんポン!」」




ラウール「あなたちゃん、、」




向井「あなた〜!!!」




宮舘「あ、負けた、」




《宮舘、向井、ラウール脱落》




渡辺「ここまで来たら勝ちたいよね」




目黒「翔太くん残念です。俺が勝つんで」




佐久間「行くぞ!!」




「「最初はグーじゃんけんポン!」」




佐久間「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」




目黒「佐久間くんうるさいです」




渡辺「目黒!絶対勝つからな!」




目黒「こっちこそです!」




『どっちになっても最悪じゃん』ボソッ




岩本「あなた、それは言っちゃダメw」




『え?聞こえてた?w』




渡辺「何が?」




『なんでもない、早くじゃんけんして』




「「最初はグーじゃんけんポン!!」」




目黒「あ、マジか、、」




渡辺「っしゃぁぁぁぁぁ!!!」




『おぉ〜なべかー』




深澤「はい!じゃあ相手が決まったところで行ってらっしゃい!」




『え?今日行くの?』




深澤「うん。あ、ちゃんとカメラ回してね」




渡辺「よし!行くぞ!」




『お、おー!』









あなたちゃん翔太くんとデートするみたいです



プリ小説オーディオドラマ