第35話

新 あざとい担当 (後日談)
1,922
2021/01/30 09:55

渡辺「ねぇなにこれ」(島動画見てる




目黒「何がですか?」




渡辺「これ、見て」




目黒「うわ、これはやってるわ」




ラウール「ふっかさんとあなたちゃんのやつ?」




渡辺「うん」




宮舘「あれ、あざといよね」




ラウール「舘さんも見たの?」




宮舘「見たよ」




宮舘「多分だけど皆見てると思う」




岩本「シュークリームあげるふっかもなー」




阿部「鼻にクリームつけるのはあざとい」




岩本「佐久間に逮捕してもらわないとなw」




佐久間「呼んだ?」




向井「あなたがあざといから逮捕して欲しんやって」




佐久間「あざとい警察です!!相原さんはどこですか!!」




『何ー?』




佐久間「逮捕ぉぉぉぉ!!!」




『え?あなたなんかした?』




渡辺「これ」




『え、何それ』




目黒「ふっかさんからシュークリームもらったでしょ?」




『うん』




ラウール「それ食べてる時に鼻にクリームついてた」




『え、嘘』




岩本「ほんと」




『なんでそれ知ってんの?』




向井「ISLAND TVのっとったで」




『え、ISLAND撮ってたの?』




宮舘「知らなかったの?」




『うん。全然知らなかった』




向井「全然あざとくないけどふっかさん逮捕せな」




『ふっかぁぁぁぁぁ!!!』




















深澤「あなたのあざとい所が見えて皆も嬉しいでしょ?」








『開き直ってんじゃねぇよ』














✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

約1ヶ月振りの更新になってしまいすみません

一応私立の受験が無事終わりましたので更新できます!

ですが、第1志望の公立が残ってるんでまた更新できない日があると思いますがこれからもお願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ