第33話

身長
2,001
2021/01/04 01:56


ガチャッ




「「え?」」




「『あ、』」




深澤「え?何してんの?」




『高身長の世界を味わってる』




渡辺「ちょ、目黒、お前あなたから離れろ」




目黒「だって、あなた降ろすよ」




『えー』




目黒「降りたくないみたいです」




渡辺「いや降ろせよ」




『なんで降りなきゃいけないの?』




渡辺「いや、とりあえず降りて!」




『しょっぴー相変わらずばぶいね』




渡辺「っるせぇ」




深澤「目黒もそろそろ疲れてきてるんじゃない?」




目黒「いや、別に」




『だってー』




渡辺「ねえ!降りてよ!」




深澤「ほんとに翔太ばぶいなw」




渡辺「お願いだから降りて!」




『もー、しょうがないなー、めめ降ろして〜』




目黒「はい」




『久しぶりに足使うわ』




目黒「コメントがバカw」




『ちょっと黙ろうk、ウグッ』ギュッ




渡辺「なんで目黒にだっこされてんの!?まじで意味わかんないんだけど!」




深澤「あ、なべはあなたを取られたのが嫌だったんだ」




『だって高身長が羨ましいんだもん』




渡辺「あなたはこのままでいいの!この身長が1番可愛いから!」




『えへへ〜可愛いだって〜』




深澤「かあいいね〜」




目黒「ここやばっ」




渡辺「ほんとに!もうだっことかされちゃダメだからね!」




『わかったーじゃあしょっぴーにもだっこされないね!』




渡辺「それは違う。俺にはだっこされていいよ」




深澤「何それw」




『分かったから、、そろそろ離れてくれる?』




渡辺「じゃあ好きって言ってよ」




『なんで!?』




渡辺「いいから!」




『しょうがないなぁ、フゥ……翔太〜好きだよ?』(首コテ




渡辺「俺も好きだよ!」




『んふふw』




深澤「あー、平和だねっ☆」




目黒「俺もうここやだわ、、、」





















え?これどんな話?

プリ小説オーディオドラマ